ヘビロテ間違いなしのお気に入りを集めたコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ケーブルニット⭐️PAGE  BOY

マムデニム⭐️GAP

バッグ、パンプス⭐️バイマ

イヤリングは、手作りの黄色のフリンジにしましたニコニコ

この前も着てたケーブルニット気に入りすぎて今日も着ました。

ちなみに、ショールはこちらです。

お気に入りの集合体で気分が上がります右上矢印

ざっくりニットが好きなので多分こういうコーデが好きなのかも。



雨だったら違うコーデにしてたのですがやっぱり白は顔映りが良い🙆‍♀️

っと言うのも、合否はまだですが後半行く予定のプチキャンプ婚活⛺️で着る予定で今日はインナーがお邪魔してしまいましたが中にレースを忍ばせようとウインドウショッピングしました。

長袖のレースのインナーは、意外になく今のところロペピクニックぐらいかな⁉️

まだまだ日にちがあるのでコーデ考えたいと思います。

今日は、ゾロ目の11月11日!!

今日も残りわずかですがいい一日になりますように流れ星

ではまたキラキラ