赤黒ボーダー×ピンクカーゴパンツ×赤バレエシューズコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

昨日のコーデです。


ボーダー⭐Te  chichi

カーゴパンツ⭐ZARA

バレエシューズ⭐GU

トートバッグ⭐リンネル付録


イヤリング⭐JEENAR

昨日は、美容院でいつものカラーリング✨

からの、同級生男子からご飯のお誘いがあり先日連れて行ってもらったお互いの家から近い飲み屋さんへ。

 ○○ネットの活動報告で○○ネットの過酷さを語り何故私に彼氏が出来ないのか不思議なご様子。

同性なら、お断りした理由を中心に述べるのですが昨日は、異性ということもあり主に自分で気づく範囲の欠点と別れた理由で思い当たる節を言える範囲で言いましたが特に避難されることもなくパーフェクトと言われましたポーン

大好きだった元彼で失敗した事など話していると意外と価値観が合うのですポーンポーンポーン

何だろこの感じ??っと思いながらも次回のプチキャンプパーティに参加出来なかったらどこかお出かけしようというお話になり解散、

昨日も、ご馳走になり家まで送ってくれました。

容姿で選ぶのか??価値観が合う人で選ぶのか??自分でもよく分からなくなってきました。

応援は、してくれてるので次回のパーティ参加出来たら頑張りたいと思います。

ではまたニコ