雨の日着ては行けない服装&ホークス優勝セール⚾ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☽・:*

コーデです。


プルパーカー⭐ZARA

プリーツスカート⭐niko  and   ・・・

ショール⭐aquagirl

スニーカー⭐CONVERSE

バッグ⭐リンネル付録

昨日、傘を忘れて雨に打たれて帰った為、若干喉が痛いです😷

今日も、仕事帰り雨の中買い物へ向かう途中スカートがずり下がり雨に裾が濡れて重くなりとても歩きにくいのです滝汗

ウエストがやや大きくサスペンダーを装着してたのですがそれでもサスペンダーがズレてスカートが下がるショック

ランチをしてそこでサスペンダーをチマチョゴリ🇰🇷のようにずり上げてホークス優勝セールへ⚾️

その前にWacoalSALEに行きましたが試着するまでもなく私に合うのがないのですゲッソリゲッソリゲッソリ

長年この身体で生きてきたので下着がどれが合うかある程度分かるようになりました笑い泣き

無いなりに、あるように見えるボリュームが出るブラビキニ

2/1カップは、まず論外。

出来れば4/3カップで横からしっかり包んでくれるブラ。

なかなか私のサイズでは、頑丈なのが残ってなかったのでなくなく断念。

すると、何かと地元で恒例の靴下のSALEがありました。

声がらがらのお馴染みのおじさんがいます。

そこで6足1100円でGETしました。


いつも、良いのがないのですが今回は無事に買う事が出来ました。

そして、何気に入ったUNIQLOで。


イネスとのコラボ商品を初GETしました。

星柄のカシュクールです。

似たようなのを持ってるのですがこれが何と4990円が1990円にお値下げされてましたバレエ

婚活に役立ちそうなので購入しました。

また、コーディネート考えたいと思います。

ではまたピエロ