○○ネットレポート④ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

先日のお見合いの後のパーティの内容です。

お見合い相手に鉢合わせすること無く無事に支社に到着し、各ブースへ。

男性が入って来たらコップにお茶をつぐようにメモが書いてあります。

私は気が利かないのでこういうの有難いかも(^_^;)

男性が入って来て15分ほどお話します。

普通のパーティでは、大抵1.2分長くても7分。

不安でしたが意外とゆっくり話せて相手を吟味出来ます。

しかしながら、前半の人はわりと歳も近そうで会話が持ちますが後半は年下っぽく相手も後半で疲れてきたのか??おばさんには興味がないのか??無言がちらほら(^_^;)

完全個室のパーティは久しぶりでやや緊張して自分の汗の匂いが気になります;;(∩´~`∩);;

休憩なしで8人から10人ぐらいの人数なのでぼちぼち長時間なのです。

本当にこの日は水分取りっぱなし🥤🥤🥤

普通のパーティでは、中間発表からの2週目もしくはフリータイムからの最終投票。

そして、カップルになればそこで連絡先交換したりその後時間があえばお茶したりしに行き自由です。

しかし、○○ネットはここで解散。

良い人がいれば掲示板でお話するというシステム。

何か面倒だ。

その場で良い人いたらこの後お茶出来るのに。

お土産を配られ(GODIVAのクッキー、これは嬉しかったけどその分やすくしておくれ💦)各自帰ります。

この日は、○○ネットに入るきっかけになった友達とお茶する事に。


私の奥のブースで話してた友達とPRONTOへ。

反省会ならぬ、婚活の厳しさを語りました。

お互い気になる人もおらず(^_^;)

このお友達から他のパーティでプチキャンプのようなパーティを教えてもらったので早速応募しました。

続く。