パープル×マスタード×レオパードコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます🌞

昨日のコーデです。


トップス⭐ライトオン

マムデニム⭐GAP

パンプス、バッグ⭐buyma

ショール⭐aquagirl

昨日は、仕事帰りに友達とディナー🍴( ¨̮ )✩

友達の恋愛事情から。

16歳年下の彼氏と付き合う友達ポーン

昨日、写メを見せてもらうとなかなかのイケメン。

スゴすぎるラブ

今は、ギクシャクしてるようですが上手くいって欲しいなちゅー

そして、私の婚活事情について。

○○ネットの話から最近、アプリ婚活で気づいた自分の欠点について。

気に入ったら喋りすぎてしまう所。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会った瞬間は、緊張してやや人見知り顔になってしまうが改善されたのは以前より人見知りが治り笑顔で気さくに喋れるようになった事。

※でも、これは相手を気に入った時のみ。

気に入らないとやっぱりなかなか表情が硬いまま滝汗滝汗滝汗

でも喋るのは良いけど、ちょっと勢いがあって聞き上手ではない為癒し系ではない所(^_^;)

っと自己分析してると友達に

「癒し系ではないよね」っと言われてしまった事ゲッソリゲッソリゲッソリ

「言うよね~」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、気づいただけまだマシかな??

次から気をつけよう!!

話が合うのは良いが、次々引き出しが出てくる為少し早口になり話がぶつかる時がある事。

これは、男性に限らず日頃から友達や職場の人の前でも気をつけないと本番だけ直すのは難しいニヤニヤ

昔は、おっとりしてるって言われたことあったけど今は言われることがないニヤニヤ

直せる所から直して行こう!!

癒し系大人素敵女子を目指して‎(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

ではまたニコ