婚活アプリで出会ったヤバいやつ(^_^;) | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

先日、ある婚活アプリでメッセージが届きました

このアプリは、マッチングしなくてもメッセージが遅れるシステム。

1通目⋮足跡ありがとうございます。

2通目⋮強度の緊張症なのでと手柔らかに。

しつこいようですがマッチングしてないし、メッセージも一切返してません滝汗

アプリは、自分の希望に合ったプロフィールが毎
日送られて来るので開いた時に自動的に下にスクロールしただけで恐らく足跡がつくシステム。

律儀に足跡のお礼が来る場合があります。

勿論、2通目もスルーしました。

すると、また数日後ここからちょっと様子が可笑しくなります滝汗滝汗滝汗

3通目⋮戦争の為に○○○流してます。

ん??返事一切してないのにハート強すぎるでしょ滝汗滝汗滝汗

っていうか、戦争というフレーズも怖いし音楽なのか??何なのか??何を流したのか分かりませんが怖すぎるでしょ滝汗滝汗滝汗

勿論、スルー。

すると、変化球で数日後またメッセージがゲローゲロー

どんだけハート強いんだよポーンポーンポーン

4通目⋮子供欲しいですか??

勿論、欲しいけど答えません。

スルーするも、またメッセージが💦

5通目⋮妊活しませんか??

かなり、やばみです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで、メッセージが終わるか否か。

乞うご期待✋

ではまたニコ