オーバーオールコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ☽・:*

コーデです。


ボーダーカットソー⭐無印良品

オーバーオール⭐ライトオン

パーカー⭐店名不明

バレエシューズ⭐GU

トートバッグ⭐シャプリエ


ヘアアクセ⭐多分アネモネ?

イヤリング⭐マイハンドメイド

今日は、姉とおばと天ぷら屋さんでランチ。

私の幸せを願ってるっとの事( ・_・̥̥̥ )

からのおばの家へ。

若い頃の写真を見せてくれて終活について。

やっぱり考えられないし、聞きたくない。

涙目になりながら聞きました。

「私が結婚するまで生きててね」っと言いたいとこですが自信がないので「長生きしてね」っとしか言えず別れた後、色んな意味で悲しくなり涙が出ました。

昨日も、友達とそんな話になり前にも私のウエディング姿が見たいっと去年言われて早くも1年が経ち「期待しないで待っててね」っと言うと今ぐらいの感じ(婚活のペース )なら良い人いたらサクッと結婚しそうっと言われました。

さすがに、友達にも姉にもおばにも親にも相談所に入ってる事は言えずこっそり頑張ります。

そして、姉の家へ。

開運神社特集があり、そういえば6月に行ったんだけどなぁ。とつくづく神様からも見放されてるのかなぁと思ってしまいました。

ではまたニコ