スカーフを使ったコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは☽・:*

コーデです。


リブニット⭐ライトオン

コーデュロイスカート⭐グローバルワーク

デニムジャケット⭐UNIQLO

スカーフ⭐Bershka

ファーバッグ、パンプス⭐buyma


イヤリング⭐JEENAR

今日は、メルカリ発送→クリーニング→友人とお茶→皮膚科。

と、まあまあ忙しい一日でした💦

家を出て歩いているとやはり靴擦れするんです(^_^;)

信号待ちで靴を脱ぎ靴を踏んで広げていると、横に並んでた女性が突然何かを差し出し来ます。

だいだい、道聞かれるか、宗教かぐらいしか話しかけられる事ないので真顔で聞くと、その女性は、

「私もよく靴擦れするから良かったら使って下さい。」とケアリーブの絆創膏をくれましたびっくり

人の親切って嬉しいですね✨

お礼を言いつつ知らない人に親切に出来るって凄いなぁと思いました。

そして、友達と合流して行くつもりだったハニー珈琲へ。

意外に高くテイクアウトと350円ぐらい違うのとテーブル席がなかったので申し訳ないけど店を変えて、田頭茶舗へ。


ほうじ茶ソフト食べましたニコニコ小豆と白玉入です。

昨日から、寒暖差が激しいので帰りにデニムジャケットを羽織って帰りました。

持って来てて良かった。

そろそろ、冬支度しないとですね☃️

ではまたニコ