脱いだら犬井ヒロシになるコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☀️.°

昨日のコーデです。


Tシャツ、カシュクールカーディガン、バッグ⭐
ZARA

マムデニム⭐GAP

靴⭐buyma

洋服にかなり迷いました💦

きっと、店内は暑いけど脱いだら犬井ヒロシ「エンタの神様のエンディング」のようになりそうだったのですが意外に昨日は、寒かったので脱がずに帰りもむしろ凍える程寒かったですwww

昨日は、楽しみにしてた2年ぶりの前職の同窓会でしたラブ

みんな元気そうで良かったピンクマカロン

案の定婚活状況を何人かから聞かれギブ宣言しました( ̄▽ ̄;)

楽しい時間はあっという間でしっかり二次会まで行って帰りました🎤😮🎶

歌わなかったけど🎶カラオケも店長の18番?から始まりみんなで合いの手を打ちます。

中には、セクシーダンスを踊る強者もいて本当に楽しかった😊

また、会えるといいな流れ星

今日から、三連休いただき友達とお茶してきます。

ではまたラブラブ