面白過ぎる母の言動と言い間違い。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます🌞

三連休を、いただき最終日の今日は、家でゆっくり過ごしてます。

今日は、天然な?母の言動について。

商売をしている母は常にサンバイザーを被っています。

そして昨日は生憎の雨☔

基本、自転車で配達してるので雨合羽を着るのですが昨日は、本当に酷かったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

サンバイザーの上から雨合羽を着て帽子が脱げないように前から左右にまるで触覚のように洗濯バサミを止めていたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

呆れと笑いでびっくりした私は思わず

「それで、帰ったの?」っとwww

普通に母は、「うん。」っと。

そして、言い間違いについて。テレビ番組編です。

ネタが溜まったので。

昔の言い間違いから。

「ボキャブラ天国」→「ポキャプラ」半濁点ニヤニヤ

「あなたの番です」→「私の番です」怖い😱

「アンビリーバボー」→「アンビリーバブー」何故か赤ちゃん言葉笑い泣き

いつも、マジなので軽くイラっとします笑い泣き

他にもあったような気がしますが思い出したら発信します。

ではまたニコ