昨日のコーデ後半戦!!イエローサブマリンコーデ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

後半戦コーデです。


Tシャツ⭐️ライトオン

デニム⭐️ZARA

サンダル⭐️teva

バッグ⭐️ユナイテッドアローズ


イヤリング⭐️自作

汗もあんまりかいてないので着替えずに行こうかと思ったのですが顔映り悪すぎ&耳鼻科の鼻洗浄で差し込む角度が悪くて腕💪やスカートにぶちまけてしまったので←汚い笑い泣き

気分を変えてマニキュアマニキュアとペディキュアを塗って行きました。

ペディキュアは、流行り⁉️の茶系にしてたけどどうにもこうにもテンションが上がらないのでいつもの赤に戻しシルバーを交互に挟みましたデレデレ

職場の女の子が社員旅行の時にしてたのが可愛かったので真似しました。

そして、待ち合わせ場所へ。

同級生と家が鬼のように近いので家の近所の焼き鳥屋さんへバーベキュー右

どれも美味しくて相手のバツイチの理由や意外と共通だった趣味の話、私の婚活話などをしました。

【〇〇ちゃんなら、ビジュアル的に大丈夫よ】っと言っていただき本心じゃなかったかもしれないけど救われた気がしました。

【優しい人いない⁉️】って言うと【面倒じゃない人いない⁉️】っと言われました。

ご馳走になり、お店を出ると雨が☔️

傘を持ってきてないようだったので私が【家まで送ろうか⁉️】っと言うと逆に家まで送ってくれました。

傘を貸そうかと思ったらそのまま雨に打たれて帰りたいと滝汗

【大丈夫⁉️】っと雨を気にしつつ、心が大丈夫か心配になりましたがお礼の✉️をして眠りにつきました。

ではまた手