昨日のコーデ前半戦!!またもや、ベージュナンデス。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☔️

今日も大雨。

朝から警報がなってました💦

昨日のコーデです。


どうしてもコーデが思い浮かばずまたもやベージュナンデス💦

Tシャツ⭐️コーエン

デニムスカート⭐️LEE

サンダル⭐️teva

バッグ⭐️ユナイテッドアローズ


イヤリング⭐️グローバルワーク

イヤリングもお気に入り付けたので代わり映えせず💦

かなり、お疲れだったようで1件目の某婚活サービスしてる会社の面談でプロフィールを更新するからと一年半ぐらい前のプロフィール写真を観てでその若さにビビりましたびっくりびっくりびっくり

その時は、その時で疲れ顔で笑顔で撮ったけどこれ以上は無理ですっと止むを得ずそれで登録したのですが今より断然若いし表情も生き生きしてるのですゲッソリゲッソリゲッソリ

先日の美容院から思ってたけど髪型のせいもあるとは思うけど今の顔観て焦りを感じました💦

担当者も、開口一番【〇〇さん、痩せました⁉️大丈夫ですか⁉️】っと言われたほど。

【至って元気です。筋肉も育ってるし】っと謎のアピールをしました笑い泣き

最近色んな人から言われるけどこの歳で痩せると不健康に見えるのかもびっくり

この日の服装もベージュだったので余計に顔映りも悪い💦

落ち込んでる場合ではないと目が覚めました。

ちなみに、マッチング希望のお相手の方はわざわざ遠征してまで会うほどではなかったのでお断りしました。

ただ、あまり贅沢も言えないからと即答しなかったので担当者か珍しく即答しないから会ってみては⁉️っと言われたけどそこまで行くのもって言うと【来てもらうよう言いましょうか⁉️】っと言ってくれたけど何様かと思ったのでやめました。

2件目の友達との約束が大雨で帰れないかもしれないからとキャンセルになったのでウインドーショッピングする事に。

早速、コスメコーナーへ。

よく分からなかったので少しでも健康的で美しく見える洋服はないかと物色しましたが見つからず。

ひとまず一人ティータイムパフェ


久々、スタバへ。

喉が渇いたのでさわやかなアップルと煎茶のフラペチーノ⁉️みたいなやつ。

しかし、冷房が効きすぎて凍えそうだったので早めに飲んで退散しました。

そして、3軒目耳鼻科へ。

4軒目へ続きます。