こちらも破れたり〜 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☔️

一昨日に引き続きもう一つの紹介話もなくなったようです滝汗滝汗滝汗

何だろう、、、。

負のスパイラルかな⁉️

今週の土曜日の婚活パーティーが落選したので気晴らしに出張先に買い物しに行こうかと思ったら☔️のようです。

誰と約束してるわけでもなければわざわざこの日に行かなくてもって思います。

全く行く気なかったけど仕方ないので、久々に一番良い人に出会う確率の高い〇〇〇〇キーを調べてみました。

該当年齢ですが、若干年齢層高いパーティー。

年齢的には有利ですが、かぶる確率も高くやばい人が多い💦

こうなったら、腹をくくって〇〇ネットに登録するしかないかしら⁉️

先々月、お話しだけ聞きに行ったのですがその時対応してくださった方から✉️が届いておりました。

今月末までに入会したら、あるサービスが一部無料で受けられるとのこと。

一瞬心揺らいだけど、

それにしても、高い💦

入会するなら、そっちに集中しないと勿体ない。

あの婚活し始めた頃のモチベーションが全く無いのです。

あの頃の私どこ行ったーーー💦

前職の上司からは、転勤になった時のお手紙に婚活パワフル〇〇ちゃんっと言われ励まさせたのを覚えています。

あの頃は、行く日が限られてたのでそれ用に休み取ってたけど、今の職場は特に今の上司になって毎週末ほぼ休みくれるのに婚活行く気せず💦

ぎりぎりまで悩みたいと思います。

ちなみに、今日は大雨なのでどうなるか不明ですが今のところ昼から芸能人のように忙し系です。

14時  
お見合い相手のプロフィール閲覧の為担当者と面談。

15時
旧友とお茶。

17時
耳鼻科。

19時
先日の同窓会で再会した同級生とご飯。

今日は、詰め込み系です。

同級生に誰かいないか聞いてみようかな⁉️

旅に出たい今日この頃ですねー

3年前破断になった時に、そのショックか
ZARAで飛行機✈️やら、キャリーバッグやらのトラベルグッズがワッペンされたTシャツを買った時の心境に近いですねー

当時姪っ子に【〇〇、旅に出たいの⁉️】っと言われたほど笑い泣き

まさに、正解です🙆‍♀️

こちらは、メルカリで売りました。

先日、ZARAで気になったお洋服再検討してみます。

※トラベル系ではございません。

ではまたニコ