映画【天気の子】観に行きました。&独身撒き散らしの件。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ワンショルTシャツ⭐️ローリーズファーム

ブラックスキニーデニム⭐️ZARA

バレエシューズ⭐️GU

バッグ⭐️WHOLE  FOODS  MARKET

仕事帰りにフレッシュネスバーガー🍔でランチしました。


塩レモンチキンバーガー🍔の玉ねぎ抜きです。

ポテトも🍟食べ応えがあって好きです。

そして、親の頼まれ物を買いにDAISOに向かっている途中、前々職の職場の上司に遭遇びっくり

本当に無の時ってばったり誰かに会うんですよね。

年賀状は、やり取りしてるのですが来年こそそろそろ辞めようかと思ってる所ですが面倒なので目を合わさず気がつかなかった事にしようとするも強烈な視線が滝汗滝汗滝汗

流石にそちらを見やると案の定元上司が寄ってきます💦

何か距離近いなぁ。年取ったなぁ。っと内心思っていると、

【今、どこにいるの⁉️】

【〇〇です。】

【どこの⁉️】

【〇〇です。】っと会話を広げるでもなく💦

すると、【良い話はないの⁉️】

うげっ滝汗滝汗滝汗面倒くさい💦

ある意味セクハラなんですがね。

在職中から、このセリフの連続でしたがこの人の凄いのが、占いの出来るお客様は気がつかないのに彼氏が出来たのに1週間ぐらいして気が付いたのです。

髪型とか変えても気がつくタイプなので💦

【もう無理です(^◇^;)アラフォーになりました。】

あー、独身撒き散らすのも面倒だ滝汗滝汗滝汗

【そっかぁ、俺は50前】

【アラフィフですね。】

っとやり取りしてそろそろ、解散しようと思っていると当時のお客様が💦

この人とは未だに付き合いあるのですが、余計にずらかれないじゃないか (^◇^;)

っと良いタイミングがあったのでしれっと退散しました(ホッショボーン

ウインドーショッピング諸々済ませて映画館へ。

結論から言うと【天気の子】号泣でしたが私は、【君の名は】の方が作品も音楽も断然好きです🙆‍♀️

※ここから、ネタバレ有り⚠️

天候や自然現象と言うところと、若い子の恋愛がらみと言うところでは似てるのかなって思いますがやっぱり【君の名は】の方が入り込めたかなぁ。

CMでお馴染みの【2分が上手いんだよ、知らないの⁉️】が出ましたポーンポーンポーン

あれは、CM用に作られたのかと思いきや本当に使われたセリフだったんですね。

そこが嬉しかったのと、声優を誰が勤めてるか知らないけどあからさまに分かったのは平泉成さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モノマネされるだけあって特徴ありました。

あと、後から確かにって思ったのが本田翼さん。

小栗旬さんは、分からなかったなぁ。

そして、意外だったのが今回も主人公の二人は神木隆之介さんと上白石萌歌さんじゃなかった事。

声が似てたんですよね。

でも、エンドロールで他の役で二人の名前が。

前半だと思うのですが母親からの着信が気になりちゃんと見れてない部分があったので。

✉️しても、返信ないけど緊急事態ならしつこくかけてくるだろうと思って気にして携帯見てたので。

終わって電話すると【人参🥕しりしりを作って欲しいけど材料何がいる⁉️】っと言う内容。
何事もなくて良かったけど、

携帯変えて✉️が入れられないのです💦

この前も天然な事言ってたなぁニヤニヤ

思い出したら久々母親の天然話お送りします。

ではまた手