婚活パーティーで出会った筋肉さん④ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

いよいよ、筋肉さんとカラオケデート当日を迎えます。

待ち合わせは、カラオケ🎤の前。

少し早く着き少し遅れて筋肉さん登場。

早速中に入ってプランを決めます。

勿論、フリータイムプランです。

私は、昼からお酒飲みたくないのでドリンク飲み放題🥤、筋肉さんは昼から飲みたいらしくて飲み放題🍺プラン。

細かい事言うと、昼から飲む人あんまり好きじゃないんですよね(^◇^;)

カラオケ好きだけど機種にこだわりはありません。

よく、分かりません💦

このカラオケの会員カード持ってたので提示すると、QRコードの読み取り式に変わってました。

私の嫌いな作業。

ちなみに、筋肉さんも苦手という事でしたが挑戦してくれました。

が、しかし、なかなか登録出来ません(^◇^;)

私も苦手だけど、そんな⁉️難しいかな⁉️

店員さんに聞けば分かるのに。

ドットエスティは、確かに挫折しそうになりましたが何とか登録して毎日タップしてるので買うときにわずかですが割引出来るのが嬉しいです。

あー、早く歌いたいし時間が勿体無いので男性のプライドをよそに私しましょうか⁉️って言うけど変わる様子もないのでとりあえず部屋で登録する事に(^◇^;)

お部屋に入り、飲み物を頼み再度挑戦するも無理そうでした滝汗滝汗滝汗

そんな⁉️(2回目)

こういうの残念ですよね(^◇^;)

しびれを切らしてドリンクが届いた時に店員さんにQRコードを持って来てもらい私が選手交代!!

一瞬分からなかったのはパスワードのみ。

唯一ここで、手こずるのです。

基本、会社の社番にしてますが前職か今の職場か大文字か小文字かで何通りかやります。

最近、携帯変えた時に変えたのと最近こういう登録をよくするので大文字か小文字かだけの違いで何とか出来ます💦

ようやく、歌えます滝汗🎤

安全な歌から歌い私がたまたま思いついた歌をリクエストすると、歌えるようで歌ってくれました。

なかなかやるじゃん。

私も、ノッてきてガンガン歌います。

緊張感が溶けて途中タメ口にもなり、キーの高い音痴が加速する歌も歌い何だかんだ4時間歌いっぱなしでした。

終わりの時間がよく分からずそろそろって事でお会計🧮

今回も筋肉さん、自分の分しか出しませんびっくりびっくり

しかも、筋肉さん飲み放題、私ドリンクバー。

これだけでも1000円近く料金違います。

2人で7000円程ですが筋肉さん4000円しか払いませんびっくりびっくりびっくり

『3000円で良いですよ』うっそーんびっくりびっくりびっくり

今、3000円で良いって言った⁉️

ちなみに筋肉さんピッチがかなり早く余裕で10杯以上は飲んでます。

少なく見積もっても10杯は飲んでるかと思われます。

私は、そんなに水分取れないので少なめの3杯。

筋肉さん、めっちゃ元取ってて3000円で良いですよは、配慮なさすぎでしょ。

私は、普通料金払った感じです。

私がおかしいのかな⁉️

婚活してて初めての仕打ちです。

私の悪い癖でカラオケでテンション上がってたのに急にテンション下がります。

その後、スポーツショップに行きたいというので付き合います。

サポーターのような物が欲しいのでどこがあるか聞かれ大型のスポーツ店を教えると逆方向になるからと私の家の近所にあるスポーツ店に行く事に。

散々箱から出して試してみるも買うかと思いきや一個入りだった事にびっくりして買わずにお店を後にしました。

散々箱から出して一個ぐらい買ってあげればいいのに。

この店もこの店で人が試しに手首に巻いたサポーターまた箱に戻して売るのかしら⁉️

見本ぐらい備品で落として出せばいいのに、潔癖じゃない私ですら気になるしそもそも若干伸びてるのでは⁉️

そんなこんなで観覧車🎡に乗りたいと言うので同行しました。

告られる事もなくホッとして帰ります。

相変わらず筋肉さん、歩く時周りをキョロキョロ見るのが気になります。

結果の今回も家の近くまで送ってもらい解散。

その帰り際「失礼します。帰ったら連絡します」っと何だか硬い感じでした。

意外と連絡なくてようやく連絡あったと思ったらタクシー🚕が捕まらなくて2時間ほど歩いて帰ったとの事。

それにびっくりして「凄いですね。ゆっくり休んで下さい。」っとしか言えず可愛げのない私でした。

歌い過ぎてここから、2日間ほど喉の痛みがゲローゲローゲロー

続く。