今更ですがオーバーオールに挑戦したんです‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

昨日の購入品です✨

生成りだから良いかなと思い、アラフォーにしてオーバーオールに挑戦してみました。


昨日、niko  and  …に行った時にオールインワンの上にノースリーブでバックがリボン結びになってるデザインが気に入って試着したもののやはりトイレ問題が気になり断念。

間に合わなかったらいけないのでねニヤニヤ

オールインワンだけならまだしも上から着るノースリーブまで脱がないといけないめんどくささ滝汗

店員さんに伝えると気がつかなかったそうな。

類似品を求めてトイレが出来るスカートタイプはないかと探し求めてRight-onへ。

少し日にちを開けて行くとありましたウインク

Right-onは、時々探し求めてるものに突然出会うので小まめにチェックしてます。

入り口入ると生成り風のいい感じのオーバーオールと何て言うんでしょう?スカートタイプ。

調べたらオーバーオールスカート、もしくはサロペットと言うらしい⁉️

試着してみると、なーんか大きいし張りのある生地なので似合わないような⁉️

骨格的に張りのある生地似合わないのです。

仕方なくトイレのしにくいオーバーオールも念の為試着する為に手に持ってたので挑戦しました‼️

少し大きいし、丈長いけど肩を挑戦したらなんとかぎりでした(^◇^;)

パンツの方が横の収まりもよくやはりしっくりくる。

しかし、中国人風の店員さんが裾切った方が良いとおっしゃいます。

でも、私のこだわりでややワイドな為ワイドパンツは長めでコンバースがチラ見するのが好きなんですラブ

散々悩んだ挙句後日でも無料で裾上げしてくれるというので実際に履くであろうサンダルなど合わせて考えようと思います。

ではまたニコニコ