黒すぎたコーデと今日の晩御飯。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ティアードブラウス⭐️アースミュージック&エコロジー

デニム⭐️ZARA

バッグ⭐️ビューティ&ユース

パンプス⭐️バイマ


イヤリング⭐️どなたかのハンドメイド

今日から半袖デビューしました。

バッグも夏仕様に。

誰にも会わないからと黒ずくめ。

何かくーらい感じですニヤニヤ気分も上がらず(^◇^;)

下着を買いに行きました。

やはり、ちっぱいコーナーには悲しい事に私しかおらず笑い泣き

いつも、そわそわするのがカーテンが二重になってない時の試着室。

子供連れの人とかいると子供に間違って開けられないか怖いのです滝汗滝汗滝汗

以前、ZARAの試着室で開けられたのでポーンポーンポーン

その時は、着替える前だったのでセーフ🙆‍♀️

身の毛のよだつ話です🥶

ブラは、特別買うほどでもなくどうせならブラジェニックプラス⁉️の方が良いので今回は、夏に向けて綿のガードルのみ購入。

洋服も新作にチャレンジしました‼️

これは、また後日アップします。

そして、久々の晩御飯作りです。

メニューは、

①ハヤシライス

②人参しりしり🥕

③昨日のサラダの残り

④朝の味噌汁の残り。

以上とっても簡単なメニューでした‼️

ではまたニコ