運動会コーデ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

コーデです。


リネンシャツ⭐️ロニースコッツ

ベイカーワイドパンツ⭐️GU

パンプス、バッグ⭐️バイマ

サングラス⭐️ビームス

 
イヤリング⭐️マイハンドメイド

甥っ子の運動会に行ってきました。

今年は、光化学スモッグの影響で早めに終わりましたニコニコ

そのせいか⁉️一昨日から鼻ムズムズ👃取って洗いたいぐらいです笑い泣き

今日は、比較的涼しかったので焼けずに済んだかなぁ。

かわい子ちゃんの勇姿もパシャリ📱しましたが動いてるものを撮るのって難しい💦

今から少しくつろいで午後の部お出かけしてきます。

ではまたニコ