婚活アプリで出会った人とご対面✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今日は、朝から酷い顔でエステに行っておくべきだった&アレが始まりあまり良くないコンディションで会ってきました滝汗

早めに着いて、まずはお買い物UMAくん

良い時間になったので待ち合わせの時間に向かいました。

勿論、テンションを上げるためにクイーンを聴きながらルンルン


お店の近くのコンビニで待ち合わせしましょうと提案したもののコンビニ沢山あり不安で連絡しようと思ったらそれらしき人が登場目

写真と全く一緒ではないけどすぐにわかり相手も気づいてくれましたというかそのコンビニ何故かリニューアルの為の閉店してたので私しかおらずでしたがニヤニヤ

帽子を脱ぐと写真通りでしたウインク

焼き鳥屋さんでしたが、昨日のあまりのお酒の弱さに話しやすそうな人だとすぐ分かったのでシラフで挑む事にニコ

会話も困る事なく、よく笑う方で誰かに似ているなぁ、二人ぐらい。
声も誰かに似ているなぁと思ったら顔はメインは、ロバートの山本で時々小栗旬。(以降山本さん)

私も、定番の〇〇さんに似てると言われました💦

20代の頃に言われてましたが最近この間の合コンといい復活したようです。

そして、笑い方が元彼にそっくりでドキッとしましたちゅーちゅーちゅー

身長は小柄でタバコも吸うけど笑う度気になりドキッとします。

最近、好きになるスイッチがかなり自分でもおかしいと思う思うのですが話しやすいしよく笑うしノリも良さそうだしこの人好きになるかもしれないデレデレ

盛り上がらなかったら21時30分か22時ぐらいの電車で帰ろうかと思いましたが終電の時間を聞いてくれたのでぎりぎり見てた23時の電車で帰る事を告げ再びお話ししました。

でも、気に入ってくれてるのか⁉️ただ飲みたいだけなのか⁉️よく分からないけどとりあえず時間までいるのか⁉️連絡先を聞かれる事なく時間が近づいてきたのでトイレに行きました。

お会計は、山本さんが自分が誘ったからとお支払いしてくれましたデレデレ

また、会ってみたいなっと思ったのでいつもなら二回遠慮する所を一回だけ遠慮して『次回は私が出しますね』っと普段絶対言わないセリフを言うと『良いんですか⁉️』っと言われるも連絡先聞かれず滝汗滝汗滝汗

やはり駄目か⁉️今日は、お陰でリラックス出来て笑顔でお話し出来たけど大人しい人としか付き合った事ないって言ってたので逆に喋りすぎたかしら⁉️

気にいるとついつい喋っちゃうんですよね滝汗

昨日も、整骨院で癒されて若い先生に友達と喋りすぎて血が出た話すると男性の前でもそんなですか⁉️って言われたので流石に違いますっと答えたほど。

そして、駅まで歩いてる時私から連絡先聞くべきか⁉️アプリ上でも話せるけどどうしたものかと思ったら改札口でようやく聞いてくれました(ホッちゅー

しかし、携帯をお店に忘れたようです(^◇^;)

流石について行ったら電車一本遅らせないといけない💦

なので、電話番号を聞いて私の着信残してもらいましたニヤニヤ

QTモバイルにしたので🆔検索が出来ずバツイチイケメン君の時のように苦労するかもしれません。

QTモバイルは、電話登録してもLINEに上がって来ない可能性があるのでその場でフルフルかバーコードで読み取らないといけないので🆔だけ教えられても困る時があり婚活には、少しフリです。

とりあえずもう一度会ってみたいです。

携帯が無事にありますようにお願い

楽しかった事とご馳走になったお礼と社交辞令にならないようにまた会いたい事を告げたいと思います。

今日は、買い物も出来て良い人だったので100点です。

ではまた流れ星