先日のコーデ&購入品✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

先日のコーデです。


チルデンチュニックニット⭐️グローバルワーク

ブラックスキニーデニム⭐️ZARA

デニムトレンチ⭐️ヤヌーク

バレエシューズ⭐️GU

バッグ⭐️バイマ

ネックレス⭐️AHKAH


イヤリング⭐️誰かのハンドメイド

購入品の前にZARAで気になったけど勇気が出ず買えなかったものです。


とにかく着てみたくて、着たけど酷いお疲れ顔で余計に顔がついていかなかったです💦

でも、着心地抜群‼️

そして、購入品です。


ティアードワンピです。

ZARAに行く前に、UNIQLOのティアードワンピを顔に当てて見たのですがやはり顔が疲れててやばいゲッソリ

これなら、生地的にもしっかりしてるしそのまま履いたら微妙だったけど下にレギンスとか履けば良いかな⁉️って感じで買いました。


そして、ベルシュカでも。


久々に買えて満足ちゅー

近いうち友達とZARA &IKEA &GUツアーの予定ですニヤニヤ

楽しみー音譜

ではまたウインク