寒の戻りコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☀

昨日のコーデです。


ボーダーカットソー⭐️無印

パーカー⭐️セレクトショップで。

プリーツスカート⭐︎niko  and  …

ライダース⭐️LOVELESS

スニーカー⭐️コンバースハイカット

バッグ⭐️バイマ

昨日は、友達と地元に出来た居酒屋へ行って来ました🏮


一杯目は、氷結ライムハイボールです。

昨日は、前日の仕事の疲れで朝から瀕死状態で力が入らずふらふらしてましたドクロ
昼休みに整骨院で癒されて午後また仕事でどっぷり鬼教官(上司)に絞られ疲れてたからか⁉️お酒が強いのかかなり酔いました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

仕事の愚痴と、最近の合コン話を聞いてもらいました笑い泣き

ありがとう友よー笑い泣き

人が多くて声を張らないと喋れない状態でした💦

お酒強すぎて頭痛がしてきたので二杯目はノンアルコールです。


二杯目は、マンゴーソーダ🥭です。

大好きなマンゴー🥭が沢山入ってましたハート

食べ物も美味しかったけどやっぱり疲れてたのかなぁ⁉️あんまり食べれず珍しく残しちゃいました。

次回は、元職場ツアーをする約束して解散。

凄く楽しみです音符

今日は、先日アプリでマッチングした方と会ってきますニコニコ

写真通りの明るい人だったら良いなぁ。

昨日、前日確認の📧が来たので多分大丈夫かと。

今日も寒そうなので、着る服に悩みます。

ではまたニコ