合コンでの出来事②完結編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

そして、会も終盤へ。

ごりごり第1号から〇〇に似てるっと言われました。

20代の頃に特に言われてたので久々でした。

約9割方その人と言われますがたまに似てないようで別の人を言われる事があります。

そして、女性陣が誰に似てるか⁉️って話で盛り上がりごりごり第1号が特にしきりに似てると言い写メ撮っていいか⁉️って聞いてきます。

私は、そもそも付き合ってない人に一方的に写メ撮られるの嫌なんです。

上手くいくかも分からないのに友達とか会社の人にあーだこーだ言われるのも嫌だし。

以前言いなって思ってカップルになりそういう関係になった人からも写メ撮られました。

婚活短編集⑧森君は、会社の人に写メ撮って来てと言われ何回か写メかプリクラか撮ろうと言われましたが頑なに断りました。

そして、今回です。

連絡先は断れず教えたのですが追うのあれだから嫌だったら出なくて良いよっと言ってくれたので番号だけは、教えました。

有難い事にQTモバイルにして🆔検索が出来ず登録しても友達に上がって来なかったみたいなのでひとまずLINEはスルー出来ました。

写メは、『顔の産毛があるので嫌』っと言って断りました笑い泣き

最近、定期的にデートする相手がいないので顔そりあんまりしてなかったので剃る習慣がなく当日用意するとき思い出したのですが剃るのはお風呂上がりと決めてるのでまぁいいかっ夜だし。
っと思ってたので結構ボーボーでした💦

お髭は、流石に剃りましたよ笑い泣き

流石にこれは、興味ない異性でも気になります。

あの『白鳥麗子でございます』に続く漫画『髭のOL』みたいに会が終わった後『あの人髭生えてたね。だから彼氏出来ないんじゃない⁉️』とは言われたくないので笑い泣き

そして、トイレに立つとごりごり第1号が私の席に座りA子さんともLINE交換してみんな交換ふるような雰囲気になってました。

ごりごり第2号さんは、見た目の割に奥手だそうで良い人もいなかったのか⁉️誰とも交換してないようでした。

ごりごり第1号がLINEが入らないと再度要求して来たので仕方なくフルフルしました💦

フルフルも知らなかったようでびっくりしました‼️

そして、お開きの時間となりお会計へ。

きっと払ってくれるだろうと思いながらも念の為一番安い4000円のコースで予約してたのですがまさかの割り勘でした滝汗滝汗滝汗

旧友は、結構飲むので私やA子さんみたいに飲めない人が損するからと多く出させるように仕向けてくれたようですが無理だったみたいです。

びっくりしながらもごりごり第1号に2件目行くか聞かれたので行かないっときっぱりお断りし店を後にしました。

2人に謝りたかったので送りがてらお話しました。

ホントに旧友は、よくがんばってくれたと思います。

いつも、何か忘れて取りに帰ったり電車一本遅れたり今回は、腹痛が治らなくてヒヤヒヤしましたが時間通り来てくれたのでホッとしましたが基本良い子なのでまた別件で何かあればオファーしたいと思います。

今回ももう少し普通の人が来て奢ってくれるか⁉️多めに出してくれたら第2弾も考えてましたがちよっと無いなっと思いご馳走にもなってないし、私がお店決めたし人を呼んでくれたぐらいなのでそのままお礼のLINEせずに寝ました。

すると、ごりごり第1号からLINEが。

『今日は、お疲れ様でした。』

流石にこれにスルーするのは、人としてどうかと思ったので迷った挙句

『こちらこそ、お疲れ様でした。
またみんなで飲みましょう』っと社交辞令を入れて就寝。

翌日の夜LINEが、

『今度、2人で飲もうね☺️』っとニッコリマークと共に入ってたのでスルーしました。

幹事からもお礼のLINEが入ってたので人員を集めてくれたお礼と昨日はお疲れ様でした。っとだけ伝え終了。

コンパと並行して次のプロジェクトを進めてます。

ではまたニヤニヤ