ご近所コーデ&美味しいに決まってるパスタ&おススメドレッシング✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今日のコーデです。


ドロップショルダーカットソー⭐️無印

デニム⭐️ライトオン(バックナンバー)

バレエシューズ⭐️GU

コーデュロイバッグ⭐️DAISO

出かける予定はなかったのですが、メルカリが売れたのですっぴんにメガネ、マスクで近くのコンビニへ走りました。

髪も寝癖が凄いので日傘で誤魔化しました。

道路を渡らないといけないのでちょっと御用心です。

明日の仕事帰りでも良かったのですが気になるので持って行きました💦

今日のお昼は、たまたまあった食材でパスタ🍝を作りました。

 明太子、シーチキン、塩昆布もあったので茹でたパスタにバターを混ぜてそれらをあえて韓国海苔を乗せただけラブラブラブ

メンツナ缶缶が売ってるぐらいなので美味しいに決まってると作りながら思い、

混ぜてるだけでヨダレが出てきそうでした酔っ払い

期待を裏切らない味でした。

明太は、チューブタイプのパックに入った物で業スーのものです。

具沢山なのでこれは、ご飯に乗せても美味しそうだなあと思いました。

それと、サラダです。

今の所効果はありませんがブロッコリースプラウトを食べる時にイタリアンドレッシングと共にかけて食べます。


これだけだと物足りないのでドレッシングと混ぜると良いです‼️

そして、ちなみに今日の晩御飯は、

①豆腐入りハンバーグ(肉が若干少ないのでカサ増ししました)和風ソース仕立て

②こんにゃくステーキ(付け合わせ)

③新玉ねぎの明太マヨ和え

④トマト🍅(切っただけ)

⑤朝の味噌汁の残り

の予定です。

ではまたニコ