今日の料理と姉からの手紙に涙。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

本日、4度目⁉️のブログですニヤニヤどんだけ暇なんだぁニヤニヤ

あれから、またメルカリが売れて梱包してました。

財布変えたからか⁉️出品するものが出て来たのでたまたまなのか⁉️メル活忙しいですニヤニヤ

私の頭の円グラフは、今メルカリが30%しめてますニヤニヤ

残りは、白髪やバストアップなどが15%、仕事による肩こり腰痛で転職するか⁉️などのストレスが35%(これは昨日上昇しました)、婚活や将来の不安が20%とどれもこれも接戦です滝汗滝汗滝汗

メルカリは、23日以降⁉️から10000円以上売れても手数料がかかるから今のうちに売りたいのと金欠なので💦

ストレス発散の1つは掃除、断捨離です。

今日も棚の中を整理しようと見ていると、スケジュール帳や、バースデーカード、仕事辞める度にもらう手紙、古い通帳、ファイルされてない写真、結婚式の招待状など。

手紙は捨てられなかったので読むと良いキャラだったとか、少し天然だったとか、仕事そっちのけでダンボールアート作ってたのが忘れられないとかニヤニヤ、婚活パワフル〇〇ちゃん、怒ってるのもケタケタ笑うのも良かったとか、私にも良い人見つかるとか、まぁ、辞めるときに悪い事書く人は、いないけどなかなかグッと来ること書いてくれてます笑い泣き

そんな中、姉からの手紙を発見‼️

全く記憶になかったのですが、覚えてるのは結婚式の席次表に私にも絶対良い人見つかるからっていう内容でしたが、その手紙がまさにそれだったようです。

内容は、〇〇さん(今の旦那様)と出会えて本当に良かった。っという内容から今まで姉らしい事できなくて逆に私に助けてもらってばっかりで感謝してる。私が〇〇さんと出会う前色々あって落ち込んでる時に、夜中に机の上に手紙を置いててくれてて励まされた。私が妹で良かった。私は、良い子だから絶対良い人見つかるから。っという内容でした。

我慢出来ず涙が溢れてきましたえーんえーんえーん

婚活で悩んでる時にこういう言葉を言われたりすると涙が出ます。

涙腺が弱くなったのかなぁ?

以前、読者様からも「あなたには、良い人見つかる」っとコメントいただいた時も号泣。

去年BBQ🍖の場で友達に私の花嫁姿は、絶対見たいからと言われ人目をはばからず号泣。

でも、姉からの手紙で意外だったのが気の利かない私が手紙を書いたのと、助けてもらってばっかりというのに驚きましたびっくり

私は未だに独身なので逆に姉が結婚してからの方が子供の面倒みたり塾のお迎えなど子守も沢山しましたがあの時の姉に言いたい〜。

まだ、良い人見つかってないーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そんな日は、訪れるのやら⁉️

とりあえず、需要があるうちは後悔のないように頑張ります。

何とかコンパのお店も決まったので一安心。

ついでに下の段も見ると小、中の通信簿を見て成績悪くて滝汗滝汗滝汗

今日の料理です。

①ヒジキと納豆のオムレツ(昨日のヒジキの残り)

②湯豆腐

③トマト🍅ときゅうり🥒のサラダ🥗(切っただけ)

④朝の味噌汁の残り

っと簡単すぎるおかずでした。

ではまたニコ