柴田翔平さんが気になる件‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

本日5件目のブログですニヤニヤ

記録更新しました‼️

三件が最高記録だと記憶してます。

最近仁香さんの旦那様で、柴田翔平さんが気になります。

元彼に似てるんですポーン

初めて見た時びっくりしました‼️

見てもしょうがないと思ってたのですが、ついつい気になって先日読者登録してしまいましたちゅー

旦那様に愛されてる仁香さん羨ましいー。

本当に、お馬鹿な私です。

別れてからのこのパターンは、初めてですが基本好きな人に似てる芸能人も好きになりますちゅー

そして、嫌いな人は芸能人も嫌い。

別れたらその芸能人の顔見るのも嫌です💦

結局、忘れられないようですショック

次、好きな人現れるまで無理ですねー。

洋服と一緒で探してる時ってきっとお気に入りは、なかなか見つからないもんですねー。

とりあえず、今週のコンパ期待せずに挑んで来ます‼️

ではまたニコニコ