ちっさい彼氏とデートコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ワッフルワンピ☆グローバルワーク

ボーダーカットソー☆無印

パーカー☆店名不明

レギンス☆しまむら

スニーカー☆コンバース

バッグ☆リンネル付録

ショール☆アクアガール


イヤリング☆マイハンドメイド

今日は、ちっちゃい彼氏(末っ子の甥っ子)とゲーセン&映画デートしましたチュー

昨日から一人で泊まりに来て姉から教わったのか⁉️

『お世話になります』っと言いながら入って来ましたニコニコ可愛い💕

『私と寝る』というので並んで寝ました。

昨日は、仕事でかなり疲れてたのですが蹴られる事もなくいびきもあまりかかなかったのでぐっすり眠れました😴

私の方を向いて寝てるので寝顔がめっちゃ可愛いのですラブ

アメリカ🇺🇸に住んでた時に遊びに行った時は、甥っ子二人に蹴られいびきも激しくて眠れませんでしたが💦

今日は、ゲーセンに行ってドラえもんの映画🎬が観たいと言うので連れて行きました。

ドラえもんの映画を観てると最近の仕事の疲れで酷い肩こりでしんどくなり途中少し寝ましたが友情を描いたような話で面白かったです。

ドラえもん観たのが本当に何万年ぶりかというぐらいでした💦

その後マックでランチ🍔して姉のお迎えで一緒に家に行き晩御飯は、私のバースデーのお祝いも兼ねて姪っ子の希望でびっくりドンキーに行きました。

そこでの真ん中の甥っ子の一言が笑えます笑い泣き

また別の記事で🗒

ではまたニコニコ