抹茶の季節がやって来ました‼️&あの人は、今。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

この時期ついつい買ってしまう抹茶シリーズです。


お菓子は辞めてるのですが時々買うのがチョコパイですラブ

そして、一度は本物食べてみたいスイーツのアイス版です🍨

他にも色々と書いレジに並ぼうとすると、見覚えある男性が💦

婚活パーティーでよく見かける経営者で年収1000万⁉️ぐらいのアラフィフの方です。

その方は、好きな女性のタイプの欄に均整の取れた方といつも書いてます。

顔の事だと思い顔で選ぶのがバレバレで感じ悪い(勿論私は選ばれた事ないです)なぁと思ってその前に歯を治せばいいのにって思うぐらい歯が汚いのですガーン

歯が汚い人が無理なので💦

それを友達に言うと、均整って顔じゃなくて全体的な事がバランスが良いって事じゃないか⁉️との事。

私はその人に一ミリも興味ないので良いのですが今日は、女性の方と一緒でした。

婚活で見かける人が女の人連れてるといい人見つかったのかなぁっとほっこりしますニコニコ

私は、恋愛運より金運が上がってるような気がします。

また別の記事で🗒

ではまてニコニコ