韓国土産と甥っ子の一言‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

姉からもらった韓国土産🇰🇷です。


海苔は、既に一袋食べてますが💦

一番上の蜂蜜🍯のお菓子がおススメだそうです。

姉一家は、ティラミス味⁉️を買ったとか。

昨日は、旦那様が出張で姉と子供達で私の誕生日を祝ってくれました。

そして、甥っ子が可愛くて姪っ子と取り合い。

姪っ子が私の彼氏というので私が今日デートしたから私の彼氏よっと二人で取り合いになりどっちがいいか⁉️っという話になりましたニヤニヤ

甥っ子に『熟女とピチピチの女の子どっちが良い⁉️』と聞くまでもない質問をすると、姪っ子が『私の方が面白いよ』っとニヤニヤ

確かに、姪っ子の方が変顔とか得意なので子供にはウケると思います。

すると、姉が『〇〇のほうがお金持ってるよ』っと。

私は、『少しだけね』っと。

すると、真ん中の甥っ子が放った一言が‼️

『〇〇ちゃんの方が永く一緒にいられるよ』っと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かに私は、アラフォーそして、姪っ子はまだ15歳💦

そりゃそうだ。だけど老人扱いされた事にウケました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、真ん中の甥っ子のお腹がすべすべだというので触ったら『〇〇、手ざらざら』っと笑い泣き

荒れてる方の手で触ったので無理やり荒れてない方の手で無理やり触り直しましたニヤニヤ

やはり若いって良いですね‼️

昨日は、子供達に癒された1日でした✨

ではまたニコ