先日とほぼ一緒のコーデ&42歳で結婚した人の話‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます。

コーデです。


ボーダー⭐︎無印

パーカー⭐︎店名不明

プリーツスカート⭐︎niko  and  …

ライダース⭐︎LOVELESS

スニーカー⭐︎コンバース

バッグ⭐︎バイマ

先日のコーデにバッグとスカートを変更しました。


友達と会って来ました‼️

友達の最近の恋愛事情や私の婚活話など話しました。

前回のバツイチイケメン君⑧の話で時間が相手都合の為、人と合わせるのとか付き合うのとか面倒だなって思ってしまった事など話しました。

彼氏は欲しいけど、何だか面倒だっと思ってしまうのって危険ゾーン⚠️なのでは⁉️

先日私の同じくフリーの友達も言ってましたが最近自信もないし、面倒だと💦

〇〇欲も無くなってるとの事💦同じだ。

女性は30代か40代から右上矢印上がっていき男性は左下矢印下がっていくと言われてますが私と友達は確実に下がってます。

40代の婚活は、疲れるしイバラの道だと伝えると周りは結構40代で結婚してるとかびっくり

彼氏いたんでしょ⁉️っと聞くと婚活辞めたら結婚出来た‼️っとよく聞く話。

私も年末辞めてたけど本当に何もなかったキョロキョロ

あわよくば出会える⁉️って気持ちで行くから駄目なのだと💦

手が負傷してて、整骨院の人にジムを勧められて元々暇つぶしと年齢に負けたくないので行くつもりで始めたので、動機はそこなのですがやはり人間ウォッチングが好きなので見てしまいますよね〜目

確かにキョロキョロしてる人に声はかけないかも笑い泣き

確かに彼氏のいる時や、本当に何も考えてない時など、スキがある時に声をかけられてました。

すると、婚活辞めてウォーキングしたらいつも会う人がいて話すようになり42歳で結婚したとかびっくりびっくり

婚活してたり、結婚を意識してるとどこかでジャッジしてるからじゃないか⁉️っとの事。

好きな事してると生き生きするから自然体で魅力的に見えて共通の趣味で知り合うからより良いのかもしれないですね✨

ジムにも行ったけどジジババばかりだし何もない事を伝えると場所が悪いのかもって言われましたニヤニヤ

確かに‼️回数も行ってないけどただ、普通のジムは高くてちょっと厳しいですが…。

そこで、出会えるなら安いもんですが、そもそもジムがさほど好きではないのと、暇つぶしと筋肉が弱ってるので鍛えようかと思って行き始めただけの事。

婚活を必死に行って結婚出来る人もいれば、婚活辞めて好きな事に打ち込んだり一人旅行して出会って結婚したりと様々ですねくるくる

今は、兎に角無理せず付き合いたいと思える相手に出会えるかどうかが問題ですガーン

縁結びの神社⛩があるというので開運ツアーをしようと思います。

ではまた流れ星