デニムトレンチでお出かけコーデ&業スー&マカロン。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


シャツワンピ⭐︎コーエン

デニムトレンチ⭐︎ヤヌーク

レギンス⭐︎しまむら

カーディガン⭐︎アーバンリサーチ

ローファー⭐︎GU

バッグ⭐︎リンネル付録

寒いので中にアーバンリサーチのカーディガンを忍ばせてます。



イヤリング⭐︎マイハンドメイド

皮膚科や薬局など買い出しに行きました。

話題のチーズケーキを求めて業スーへ。

物色していると『お先に失礼します』っと店員さんですが聞き覚えのある声。

何気に見ると元職場の同僚の既婚者の男性でした‼️

びっくりして二度見するもそのまま買い物へ。

冷食コーナーを物色してると、さっきの元同僚が。

声をかけると、今ここで働いてると。

『知ってるよ。さっき上がる時見かけたから』っと約4年ぶりの為懐かしいやり取りが続きチーズケーキを買おうとするとやはりおススメですぐ無くなるから朝市買いに来る人もいるのだとか。

チュロスや牛乳パックに入った杏仁豆腐なども勧められますが検討する事にし、凍ったチーズケーキを手に持ったまましばし談笑滝汗

彼の話が長いことを思い出し買い物カゴを持って入らなかった事に軽く後悔ニヤニヤ

懐かしい話もありながら自慢話が始まりこういう人だったっと思い出しながらもチーズケーキが冷たくて端を持ちながらのトーク笑い泣き

勿論既婚者でもありますが見た目が全くタイプではないのですが話が長くなったので時間を気にするとこの後帰って奥様を迎えに行くというのと、私が今の職場で腕と肩を痛めてる話をすると帰りしなに肩の心配をする一言。

何だかんだ優しい所もあるので奥様にも優しいから結婚生活が続くんだろうなぁと思いました。

ようやく話も終わりウインドーショッピングをして帰りました。


遅くなったので今度食べる事にして、今日は先日職場の人からいただいたマカロンにコーヒー☕️を飲みながら晩御飯を考えます。


着色してないそうで美味しかったです✨

ちなみに、今日のお昼ご飯は中華丼を作りましたニコニコ

美味しかったニコ

上手く出来ると嬉しいものです✨

そろそろ、今日の晩御飯作りです。

メニューは、

①豚肉の生姜焼き(塩麹も一緒に漬け込みました)

②ほうれん草のソテー

③アボカド🥑とレタス、コーン🌽、シーチキンなどのサラダ🥗

④朝の味噌汁の残り。


ではまたウインク