美容院行って来ました‼️&諸々。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダーカットソー⭐︎無印

パーカー⭐︎店名不明

ニットスカート⭐︎ライトオン

ライダース⭐︎LOVELESS

スニーカー⭐︎コンバース

レギンス⭐︎しまむら

バッグ⭐︎ミンネル付録

今日は、美容院なのでイヤリングせずにお出掛け。

やはりフードが邪魔なようで脱ぐと美容師から『何か出てるけど』っと💦

今日は、やる気なかったので『てんちむのナイトブラ』をつけたまま出かけたのでその紐が出てるのかと思いきや湿布でしたニヤニヤ

てんちむのナイトブラは、バストアップ効果があるという事でしたが私には全く効きませんチーン

ジュエルアップというサプリも今日解約しました‼️

効果が無いと思いつつも試さないと気が済まない性格なんですニヒヒ

肩凝りが酷く湿布は、欠かせません‼️

シャンプーで早速若い女の子と恋話。

前回行った時に縁結び神社⛩に行って友達が御利益あったとか。

どうだったか聞いたら出会いはあったけど私が聞いても良いところなしの残念な方でした💦

具体的に願い事って言うべきらしいですねー。

私も行く事があったら具体的にお願いしようと思います。

珍しく私も最近の出来事や過去の婚活話をしていると、【恋愛免許証】なるものがあるらしいです。

性格診断のようなものでした。

やってみると、


当たってる部分とそうで無い部分とあります。

当たってないけど直したいのはプライドの高さ。

当たってて直したいのは、悲観的、よくブレる、
手際が悪い、自分の性格。

愚痴は減ったつもりですが💦

先日の誕生日占いの方が当たってるかも。


二人の女の子もフリーで今恋人探しに力入れてる⁉️って事だったので珍しく私もコンパがあったらって下りで私もーっと手を挙げ街コン行こうよっとお誘いしましたが美容師さんなので予定が合いません💦

今日は、恋愛話に共感し髪もバッサリショートボブにして気分も新たにリセットした所でZARAに行くと珍しいTシャツがありました。

まず、最初に目に入ったのがクイーンのフレディマーキュリーのTシャツ。

そして、見覚えある顔ぶれ。

【ビバリーヒルズ高校白書、青春白書】のブレンダやケリー、役名忘れたけどトリスペリングなどのTシャツ‼️

ディランの追悼Tシャツかな⁉️

毎週欠かさず観ては翌日、職場の人と話してました‼️

あの時代は、【ツインピークス】や【フルハウス】などよく観てました‼️

それにしてもあのTシャツオシャレに着れるのかな⁉️っと疑問ですが…。

ではまたニコ