財布新調しました✨&スタッズが好き過ぎる件‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

昨日、財布買いました👛長財布卒業しました‼️


予算オーバーですが滝汗

今の財布買う時からJ&M DAVIDSONはカッコよくて気になってましたが私には手が出ませんでした💦

昨日、ロニースコッツに立ち寄るとショーケースの中にいらっしゃいましたちゅー

あまりにも小さいので財布とは思わずカードケースかと思いましたが、今、バッグが小さくなってるので財布も時代背景に合わせて小さくなってるのだとか。

長財布がオトナ女子って感じで好きだったんですけどね〜。

遂に卒業🎓する時が来たのですぐすん

確かに今の財布は、大きくてバッグの中で場所取るし重量もあります。


長い間お世話になりました👛

この財布に比べると半分以下ぐらいの小ささですがお札を折らなくても良いのです。

でも、三つ折りなので若干型はつくかも💦

でも、小銭入れが使いやすい‼️

今の財布より革が柔らかくて使いやすそう‼️

肩凝り緩和されるかな⁉️

何より大好きなスタッズとこの色が素敵˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ただ、小さ過ぎてカバンの中で見つけられるか⁉️

休憩中小脇に抱えられない💦

カード💳入れがかなり減る💦

他の種類も見たい💦

って色々悩んでると店員さんが専門店を教えてくれました‼️

行ってみると、この色のみなくて白とブラウンの二色のみでした💦

しかも、どれみてもこれが一番好き💕

やっぱり良いセレクトしてるなぁと思いロニースコッツに戻って買おうかと思ったらありましたラブ

ブラウンもソフトな色で素敵でしたがやっぱりこの時期限定のアイスグレーが素敵で思い切って買いましたちゅー

カードは、別のカードケースを持ち歩くとして近々連れて歩こうと思います👛

それにしてもスタッズに弱いニヤニヤ

私のスタッズコレクションです。


履き古して泣く泣く処分したスペルガのスニーカー。


ちょっと尖ったバイマで買ったパンプス🥿もうすぐ出番です。


これも、ある意味踵がスタッズ風⁉️


パール系ですが何か⁉️

だんだんスタッズとかけ離れて来ましたがこういうの大好物ですちゅー

とにかく大事に使いたいと思います。

春財布に間に合ったかなぁ🌸

ではまたキラキラ