バースデーランチ&大爆笑編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダー⭐︎無印

カーディガン⭐︎ローリーズファーム

コーデュロイスカート⭐︎グローバルワーク

ショール⭐︎エピス

デニムトレンチ⭐︎ヤヌーク

バッグ⭐︎バイマ


イヤリング⭐︎マイハンドメイド

日曜から激しい鼻炎を発症しマスクでお出かけしました!

マスクにイヤリング‼️
本当に邪魔くさいけど付けたい‼️

って事で落としてもショックの少ない自分で作ったイヤリングにしました。

今日は、恒例の友達にバースデーランチしてもらいました✨

この①枚目の前写メをよく見てて下さい‼️


人参🥕のスープです。

っとここまでは、ちゃんと聞いてましたニヤニヤ


パンが出てきました‼️

パンは、二人分カゴに入れて来たのですが店員さんがパンは、このお皿に置いて食べて下さいとの事で置きましたポーンポーンポーン

①枚目の前の写メに戻るとコップの隣に最初からセットされてます。

パンが運ばれて来るまでに水を飲んでパンが運ばれて来た時にはコースターかな⁉️っと思いコップを既に乗せてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

右の位置にあると位置的にも大きさ的にもパン皿にも見えずコースターだったかな?っといちいち見てないので思いませんか⁉️

パンのお皿だったんだぁとそこで軽く笑いながらもそれぞれの最近の恋愛事情を話しまくりすっかり忘れてますニヤニヤ

そして、前菜が運ばれて来ます。


店員の説明がありますが去ると早速話の続きで喋りながら食べるので何だったか⁉️分かりませんニヤニヤ

ちなみにパン皿と同じ素材です。

そして、パスタです。


ちょっとピリっとしてて麺も太く珍しい味付けでした。


豚肉をどーとか⁉️バルサミコ酢でブラックペッパーをどうとか⁉️した料理ですが粗塩とブラックペッパーがアクセントになり美味しかったです。

そして、サプライズでデザートに花火が🎆


ちょうど花火の所で隠れてますが左から黒ごまのアイス🍨、プリン🍮、ほうじ茶⁉️のパンナコッタ⁉️ガトーショコラでした。

パンナコッタの器が一部掛けてたので食べれる器(チョコ味のクッキー生地)⁉️かと思いかじってみましたが固かったので器だったようで大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紛らわしい色です笑い泣き

店員さんが記念撮影してくれました。


私の顔の所が影になって怖いのです💦

そして、パンを食べ終わりパン屑があるにも関わらず無意識に何度もパン皿へコップを置いてしまい大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

喋りすぎましたが美味しかったし、ステキなお店でした。

クレームでは、ありませんがお客様の声があれば書きたい所ですニヤニヤ

そして、ショッピングへ。

そこで、どこかで見たことある人が‼️

アナウンサーかな?っと思ってると中澤裕子さんでしたポーンポーンポーン

テレビよりも綺麗でオーラ✨があり素敵でした‼️

今日は、会社の先輩の送別のお品を買い自分の買い物をして帰ってる所です。

ではまたニコ