婚活短編集⑧森くんの突然の報告‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☀

先日の出来事です。

⑧森くんとは、去年の夏婚活パーティーで知り合い頻繁に会ってたのですがここ数ヶ月は電話で話すのみの友達のような関係が続いています。

二交代の仕事の為、基本早番の時は、毎日のように連絡があり夜勤の時は連絡がない状態です。

っとは、いってもいつも酔ってかけてくるだけで内容は、自分が婚活パーティー行ったけどダメだったとか私が良い人いないのか⁉️とかのみのいつも同じ内容です。

ここ最近までは、婚活短編集⑨バツイチイケメン君とどうなったか⁉️っとか元々彼から連絡ないか⁉️とかのみの内容です。

何もないというとつまらなそうです。

二交代の人は、分かりやすく恐らく交互に勤務が変わるので早番の週の次は夜勤の週となるようです。

でも、まれに夜勤の週のはずなのに着信が入ってる事があります。

先日も、着信が入ってたのであれ⁉️っと思いながらも⑨バツイチイケメン君も終わってたので報告する事もなく折り返しはしなかったのですが、再びかかって来たので出ると、なかなか喋らないのです。

やはり、仕事中に間違って携帯📱押してしまったのか⁉️『もしもし』と言っても何も言わず『おーい』っと言っても返答無し。

やはり間違って押したのだと電話を切ろうとしたその時です。

『結婚しようと思う』っとまさかの結婚宣言‼️

続きます。