バレンタインの悲劇と奇跡✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

婚活相手の衝撃的な告白を聞いてから3、4日が経ちダメ元でお誘いしてみました‼️

近々会えるかなぁっといった内容。

多分、仕事中だし返事はきっと仕事終わってからだから22時が0時か終わる時間が定かではありませんがこのあたりの時間だろう。

きっと、ダメだろうと思いながらお風呂に入り上がると元々彼からの📨に打ちのめされますゲロー

昨日のブログ『ハンター逃走中続編より。』

気になる人が出来て今日、LINE送ってみようかなっとか思ってる日にタイミング良く元々彼から連絡が来ますポーンポーンポーン

犬のような嗅覚で嗅ぎつけるのかしらビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

本当にドーンとイヤーな気持ちになります⚡️

テンションだだ下がりの最中、着信拒否にするか⁉️など📨の設定など色々調べてました。

そろそろ、寝る準備に取り掛かろうと思っていると返事がっ。

『会えるよ。』

えっ‼️会えるんだっ。っと軽くずっこけそうになりましたが、ようやく気持ち悪さが緩和されました。

『いつがいい⁉️』

『明日は、どうかな⁉️23時過ぎてもよかったら』

流石に遅いなぁと思い考えて一旦寝ました。

翌日、流石に深夜はなぁと思いもう少し早い時間で会えないか聞いてみました。

すると、月曜日から夜勤だから月曜日の12時〜14時ぐらいは⁉️っと言われ佐川急便トラックみたいな時間指定だなぁと思いましたが夜勤前に会ってくれるんだぁって事でランチに行く事になりました。

以前、友達も婚活相手が何時から何時までと3時間ほど時間指定する人がいました。

今回は、休みが合えばっと期待してたのですが、肌のコンディションも悪いし初デートはランチデートなど短時間が理想的なので良かったのかも。

しかも、自分から誘っておきながら首の荒れが酷くてどうしたものかと悩みます。

首が隠せるあの服で行こう‼️それには、若干寒くないといけません手袋

来週から暖かくなると言ってたのでどうなるか⁉️

昼間で顔がもろに見えるので昨日からパックパック復活しました‼️

どこか良いところある⁉️っと昨日の朝聞かれたので仕事前の貴重な時間に申し訳ないので『〇〇駅か〇〇駅(婚活相手の最寄りの駅が職場の最寄りの駅)まで行こうか⁉️』っと聞きました。

しばらく連絡がなく、どうしたものかと思ってたら今日の夕方ぐらいにようやく連絡がありお店も決めてくれてました。

とりあえず明日会って来まーすバレエ

ではまた手