ハンター逃走中‼️再び∑(゚Д゚) | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

先日の記事の続編です。

まさか、続編を書くことになろうとは滝汗滝汗滝汗

し、しかも早すぎる新幹線前

今回も恐る恐る記事にしてます。

あれから、ちょうど1ヶ月のある日の出来事です。

前の記事で、お伝えした婚活相手にお誘いのLINEを入れてすぐに返信ないだろうとお風呂に入り上がって何気にスマホ📱を見ると∑(゚Д゚)

またもや、元々彼からショートメールが叫び叫び叫び

内容は、

『〇〇です。(当時の呼び名)
心が壊れていきそうです。』

知らんがなゲローゲローゲロー

当時は、ちゃん付けが主でしたが未だに自分でその名を名乗るのがキモいです💦

本当に名前を見るのも嫌なんです。

別れて3ヶ月程経った頃友達の旅行に便乗して広島に行きました‼️

そこで、お好み焼きを食べに行き駅のお好み村らしき所に行きます。

私達が行きたいのは、〇〇ちゃん‼️というお好み焼き屋さん。

迷ったのか⁉️トイレを探してたのか⁉️通りかかりに元々彼の呼び名と同じ名前のお好み焼き屋さんがあり、友達がこれ⁉️っと元々彼と同じ名前のお好み焼き屋さんを指さします。

違うよ。〇〇ちゃんよ。っと(^◇^;)
内心それは、元彼の名前なんだけど💦っと思いながら。

階段を降りると再び元々彼と同じ名前のお好み焼き屋さんの看板が‼️

再び友達がこれ⁉️っと指差します。

それは、元彼(当時元彼)(^◇^;)

再び(^◇^;)

っというやり取りがありましたニヤニヤ

今では、名前を見るだけでも嫌な気持ちになります。

元々彼は、何故か⁉️気になる人がいる時でしかも私が今日LINE入れるぞ‼️っと意気込んでる矢先に連絡が入り戦意喪失しますチーン

私の恋愛を阻止するようなタイミングの良さに驚愕ですゲッソリ

今回は、ダメ元で婚活相手にLINEを入れた後で返事待ちでしたがショートメールは、基本画面に内容が入るので本当に嫌です。

操作で通知しない方法もありますがそれには、そのメールを開かなくてはなりません💦

見ると、開封済みになり見たと思われたくないのですが、これ以上エスカレートしたメールが来ると困るので着信拒否するか迷いますが逆上すると怖いので悩む所です。

そして、翌日あの人に相談します。

婚活短編集⑧の森くんです。

LINEを入れたのですが返信がありません。

早番だったので夜連絡出来るからまぁ良いかっと思ってたら仕事終わって家に帰ってきたであろう早い時間に着信がありました‼️

私も仕事を終えて連絡します。

森くん曰く、元々彼の気持ちもわかるのだとか。

誰もいないし寂しいのでは⁉️との事。

確かに、婚活も厳しいであろう年齢であり友達もあまりいなさそうですが、そんなの私には関係ありません‼️

意外に情の厚い私の弱みに付け込んでるのか⁉️怒り新党ですむかっ

森くんに『前回(別れた数ヶ月後)良い感じの人がいたからその時は彼氏いるって嘘ついた。今回も無視したいけどはっきり言わないと終わらないのかなぁ⁉️結婚してたら良いけどしてない自分に腹が立つ』っと言うと

『もし、彼氏に会わせろって言ったらどうする⁉️』

『そうなったら、彼氏役になって〜』

『良いよー。面白そう』だってニヤリ

先月の時も相談して何かあったら助けてくれる⁉️って聞いたら『良いよー。面白そう。文句ぐらい言ってやるよ。』っと。

そこまでは、良いのですがそれ以降面白がってあれ以来何もないの⁉️もっともめればいいのに』っと悪魔のような発言でしたニヤリ

元々彼のストーカーのような行為の対処法が分かりませんショボーン

無視し続けるのが良いのか⁉️はっきり言うべきか⁉️でも、連絡取るのも嫌です。

家に来る勇気はないと思いますが前を通られると怖いので両親に車種と車のナンバーを伝えました。

ハンターのように沢山見かける車なので大変です。

美容に厳しかった元々彼には、激しい白髪の写メやまだ皺は目立ちませんがくしゃくしゃおじさんのようにくしゃくしゃにして皺をかき集めた老化写メを送れば連絡して来なくなるかなぁと真剣に考える日々です。

ではまた真顔