アラフォー婚活における悩み。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☁️

昨日の記事の続きです。

婚活相手がバツイチ子持ちである事に引いてしまいました💦

一緒に行った友達に相談すると、やめておいた方が良いと想像通りの返答でした。

婚活始めた当初の友達もカップルになった相手がバツイチ子持ちで親から反対されてました。

ただ、この年齢になると独身でお金もあって見た目も良くて髪の毛もあってなど他諸々好条件の人など出会える方が奇跡です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

もし、出会えても見合った自分にならない限りは無理です。

それを待ってるとお婆ちゃん👵になっていよいよ誰からも相手にされなくなりそうゲロー

まさに、元彼はドンピシャでした‼️

本当に勿体ない人を逃してしまったえーんえーんえーん

出会う人、出会う人比べてしまいますショボーン

条件を重視するか⁉️若干気になる点は、あるものの見た目を重視するか⁉️

見た目は変わるから中身の方が大事と言われます。

勿論、性格は譲れないです。

でも、見た目が好きだと喧嘩してもすぐ仲直り出来るから見た目は大事と言う話もよく聞きます。

婚活短編集⑧の森くんにも報告すると、お酒飲んでたのか⁉️慎重に。頑張れ。っと単発で返事が返ってきました💦

この人らしいなぁと思いましたニヤニヤ

子供と一緒に住んでないなら問題ないのでは⁉️とその後の電話でアドバイス。

誘ってみたら⁉️っと言われたので相手からの返信がないのにガンガンいけないと言うと遅かれ早かれダメな時はダメだから早い方が良いと言われました。

そりゃそうだと思いながらも、
モチベーションが上がらず相手からも相変わらず連絡なしですチーン

バツイチ子持ちでも良いならどうぞって感じなのかしら⁉️

ただ、単にマメじゃないのか⁉️

やはり、私に興味が持てないのか⁉️

そもそも、付き合ってもないし、私が連絡しなければそのまま終わってしまいそうなのでどうしたものかと悩んでしまいました。

脈があるとも思えないし、一度会って好きにならなければそれは、それで終わる。

婚活でなかなか良いと思える人に出会えないのです。

元々彼と別れて3年。ぼちぼち婚活を始め付き合ったのは1人。

婚活のあの数分間で絶対この人と思えたのは回数行ってたったの2〜3人なんです。

微妙に色々あったものの付き合うには至らなかった。

勿論、良いなぁと思ってもカップルになれなかった人も何人かいますが…。

この先誰かと付き合えたとしても子供が産めるか分からない。

むしろ、懐いてくれるなら子持ちでも良いのでは⁉️っとすら思えてきました。

そう考えていると、主催の担当者の別のスタッフから合コンのお誘いがあります。

ただ、担当者曰くこの人の合コンろくな人来ないから行かない方が良いっと言われてたのでお誘いがあった事と、その後を報告します。

ろくな人とは、〇〇モク、ハゲてる(すみません)など兎に角信用出来ないとか。

婚活相手に関しては、年齢的にそういうこともあるだろうけどゆっくり焦らずお友達と思って。
押してダメなら引いてみたら⁉️っと言われますが引くほど押してもないのですニヤニヤ

追っかけるのが苦手なのである程度脈がないとモチベーションが保てないのです。

3年前の婚活デビュー戦で出会った婚活日記⁉️の若手イケメン君を思い出しますニヤニヤ

相手からは、ほぼ連絡はないのですが単にLINE好きなのか⁉️仕事中でもLINE出来るようでかなりのラリーになり、夜勤中でもずっとラリーしてました。

若干、引いてみるも相手からは連絡なく引いたら引きっぱなしニヤニヤ

婚活パーティー後会ったのは2回だけ。この時期は、3回目の提案もしてくれて舞い上がるも結果実現せず。

この時期は、3回目の壁に悩まされてましたチーン

この人も掴めなかったなぁ。そもそも、最後に分かったのですが本当がどうかは分からないけど好意は持ってくれてたけどそれ以上ではなかったのか最後会えず今の気持ちなど色々長文で返ってきて終わりを告げました。

とても、残念でしたがやはり、ちゃんと断ってくれる人の方がいい。

私も、それ以来出会った相手はちゃんとお断りするようにしてます。

友達曰く、振られたのとは違うとの事でしたが付き合うことはなかった。

バレンタイン大作戦❤️が頭をよぎりながらも三交代ならその日は仕事。

迷ったけどチョコは買わずに帰りました。

衝撃の告白から2〜3日経ったあの日にダメ元でストレートにお誘いしてみました‼️

すると、別事件発生ですゲローゲローゲロー

続きます。