婚活相手の衝撃的な一言‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

昨日の記事の続きです。

飲みに行くお誘いを軽くかわされたまま翌日になりました(^◇^;)

婚活パーティーでカップルになった時から半信半疑でとりあえず主催した会社の担当者にしかカップルになった事の報告をしてませんでした。

今では、お友達である婚活短編集⑧森くんにも微妙すぎて報告してませんでした‼️

婚活あるあるで下手したらカップルになっても会えずじまいの事もあるからです。

付き合うまでもなかなか厳しいので本当に報告しづらいのです。

そんな最中、森くんから📱があったので報告&相談してみました‼️

お誘いについては、誘ってるの分かるしかわされてるわけではないし、頑張れっとの事でした。

そして、1日経って連絡してみることに。

一旦、別の話題にしてみました。

勤務が分からないので仕事中なのか休みなのか聞いてみました。

休みだったようです。

休みの日の過ごし方を聞くとこの間のパーティーで行ってた通り多分テニス🎾って答えるんだろうなぁ。これで、また私もやってみたいと言ってかわされたら本当にどうしたものかと思ってたら。

やはり、テニス。
一人暮らしだから、片付け、買い物等。

その後に衝撃的な言葉が‼️

婚歴があって子供に逢いに行ってたとの事∑(゚Д゚)

イケメンで確かに何で独身なんだろうっと思いながらも独身って思い込んでました。

いつものパーティーなら、プロフィールに婚歴、子供の有無、一人暮らしor実家、年収などある程度分かるのですが。

びっくりした発言と思い切って別れた理由を聞いてみました‼️

すると、着信が‼️

運転中だったようで長文になるからとかけてきてくれました。

そこは、誠実かなぁと思いました。

離婚理由などを聞き、納得する部分と私では役不足では⁉️っと思い引いてしまう部分もありました。

駐車する音が聞こえて時間も経ってたので明日は仕事か聞くと休みだと、私も昼までっと言うも何もお誘いなしです滝汗

予定を聞くも、私の予定は聞かれません(^◇^;)

興味ないのかしら⁉️

そんな事もあり、バツイチ子持ち(別居)だから受け身だったのか⁉️とりあえずカップルになったものの興味がわかないのか⁉️同時進行されてるのか⁉️分からないのですがバツイチ子持ちが引っかかり考え込むのでした。

続く。