ランチコーデ&今日の料理。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。



ニット⭐︎BRIOSO

デニムスカート⭐︎VIS

トレンチコート⭐︎アダムエロペ

タイツ⭐︎しまむら

スニーカー⭐︎コンバース

バッグ⭐︎バイマ


イヤリング⭐︎JEENAR

首が本当に荒れてて汚いので隠せる唯一のニットにしました。

ランチは、ハワイアンテイスト🌺の可愛いお店をチョイスしてくれてましたニコニコ

ハンバーガー🍔も美味しそうでしたが口が開きそうになく、綺麗に食べる自信がなかったのでロコモコにしました。


キノコ🍄達が煮えてないようなニヤニヤ

でも、味は美味しかったです♫

詳細は、別記事で🤫

それにしても花粉皮膚炎で解散した後じわじわと痒みと眠気に襲われ皮膚科へ走りました🏃‍♂️

今の所鼻に症状が出てないのが幸いです。

花粉休暇が欲しいです。

今日は、ハンバーグを作る予定でしたが昼食べてしまったので急遽変更。

今日の晩御飯のメニューです。
①じゃが芋のミートグラタン

②揚げ出し豆腐

③あり合わせのサラダ🥗(竹輪とか大根とかハムとか春菊とか)

④ゴボウと油揚げのお味噌汁

の予定です。

ひと眠りして取り掛かります。

ではまたニコ