最終発表で意外な結末(・Д・) | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

白紙で出した私は、書類を見てもしょうがないので軽く封筒開けると一枚のメッセージカードが入ってました‼️

パーティー会場を出てまじまじ見るのは恥ずかしいので何番の人かだけ見ると恐らく一番お話した第4希望に書いた人。

カップルになれる確率は、79%なのでもしかしたら私が書いてたらカップルになれたかも⁉️

そう思いながら自分の過去の直感を信じて書かなくて後で連絡しても微妙なパターンが多いのでそのまま買い物して帰りました。

家に帰り封筒を抹殺しようと何気に最終の用紙を見るとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


えっ⁉️二人って一体誰なのか⁉️

誰が自分を選んでくれたかサイトから見る事が出来るのは知っていたのですが選んでくれた人数を教えてくれるなんて‼️行かない間に進化してました‼️

全く見当が付かなかったのでサイトから見ると

何と、私を指名したのは、第1希望に書いた薬剤師さんともう一人も全く私を選ぶ事もなかった35歳ぐらいの男性でした‼️

メッセージカードも私の勘違いで35歳の人からでした(^◇^;)

この方も🆔が書かれており、検索出来ません💧

パーティーの報告を森くん(婚活短編集⑧)に報告するとダメ元でメッセージ入れるべきと言われました。

パーティーが終わるとクールダウンする為どうしたものかと、悩んだ結果、サイトから第1希望の薬剤師さんに入れるも返事なし。

私も、第1希望で選んでくれた人を3位に書いたもののフリータイムで最後1位に書く事もあるので分かりませんが以前も中間印象で私を全く選ぶ事なく最終なぜかカップルになった例があります。

男性側の意見でカップルにならないと勿体無いからというのも聞いたことがあります。

今回も縁が無かったと軽く受け流し次に進みますニコニコ

ではまたニコ