暖かい日のご近所コーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ニット⭐︎店名不明

デニム⭐︎ZARA

ボアコート⭐︎GU

バッグ⭐︎頂き物

靴、靴下⭐︎しまむら

今日は、先日誕生日で入試だった姪っ子にケーキを持って行きました‼️

チョコ系が良いというのでチョコロールを。

滑り止めですが合格すると良いなぁ。

晩御飯を食べながら姪っ子が私に『〇〇って何歳ぐらい⁉️』

『知らないの⁉️』っと私。

すると、『37歳ぐらい⁉️』

『うん、そのあたり』っと何故か姪っ子に年齢サバ読みしたのでした(^◇^;)

そして、昨日マラソン大会で一位🥇だった一番下の甥っ子のビデオを観て感動✨

エンドレスでライザップのCMの真似をしてくれましたが痩せてるのでビフォーアフターが変わりませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

真ん中の甥っ子はゲーマー🎮で私に色々教えてくれます。

本当に可愛い甥っ子、姪っ子達ですラブラブラブ

子供欲しいなぁとつくづく思ったのでした。

ではまたニコ