左目にメイボが出来て欲しくなかった理由…。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

先日の、記事の続きです。

左目にメイボが出来て欲しくなかった理由…。

それは、婚活パーティーで左に男性が座るシステムだったからです💣

はじめての会場で薄暗い店内。

それは、とても有り難かったです

男性が19人も来てました!(◎_◎;)

なので、一人当たりの時間が何と1分くらい

これで、一体何が分かるのか⁉️

盛り上がるほどの時間もなく本当に見た目と条件だけで何となく中間印象のお時間。

余程の人がいない時は、第三希望から書くのですが久々で何人ライバルがいるかなど🦹‍♀️知りたかったので第1希望から書きました。

今回は、30代の年下が多く、第1希望に選んだのは38歳ぐらいの薬剤師さん。

第2希望に選んだのは、何となく会場で一番に目に付いた38歳ぐらいの人ですが私に興味ないようで無口で情報不足です(^◇^;)

第3希望に選んだのは、唯一女性が少ない関係で一番お話出来た人。年上でフリーランスで年収ちょっと少なめ。

フリータイムの時間になりスタッフから中間印象の用紙が配られます。


全く見込みなし。私が書いた4人はフリータイム来てくれませんでした。

やはり、目の前に座ってた看護師さんは、モテてたようです。

私はといえば、最初の時間はトイレに行ってたので誰も来ず、2回目は何度もお会いした人、最後はただ、帰って来ただけなのか⁉️最初の席の人。

一人でいるよりは全然いいので色々お話ししてました。

その人曰く、友人が別のパーティーに参加して結婚したのだとか。

ただ、通った回数は、60回ほどびっくりびっくりびっくり

一発で見つかる人は奇跡ですね✨

そんなこんなで最終誰を選ぶか⁉️

全く見込みがなく軽く凹んだ私は白紙で出しました(^◇^;)


続く。