暖かい日のお出掛けコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ニット⭐️H&M

レースタイトスカート⭐️ZARA

ショートブーツ⭐️ASH

タイツ⭐️しまむら

トレンチコート⭐️アダムエロペ

バッグ⭐️バイマ


イヤリングは、ニットに付いたパールに合わせました。

今日は、とても暖かくショール要らずの1日でした。

久々にショートブーツ履きましたがこんな色だったかなぁ⁉️

元々グレーで先が少しだけ濃ゆくアンティークっぽい色味でしたがカビてるのか⁉️分からなくなってますキョロキョロ

タイツは、しまむらの綿のタイプなので安心です。

写メを撮ってませんが今日食べたチーズケーキ🍰にメープルシロップがかかってて美味しかったですちゅー

新年会用に髪飾り買いました。


家に帰ってアレンジしてみましたがストレートヘアはまとめにくい💦

買ったものの当日も外ハネで行こうかなぁと思ってます。

ではまたニコ