リハビリに行って来ました‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

婚活再開しました‼️

久しぶり過ぎて去年来てた婚活服が似合わずで先日買っておいた服で何とか向かいました。

開始30分前お茶の飲み過ぎか⁉️久しぶりでちょっと緊張してるのかお腹が痛くなりました滝汗

会場へ向かうと既に何人か来ており私も席に着いてプロフィールを書きました。

人間ウオッチングが好きなのでたまたまみんなが見渡せる席で良かったです☺︎

しかし、メンバーを見ると男性2人足りず💦何回見ても目ぼしい人もおらず💦ん⁉️1人目覚えのある顔が滝汗

今回のパーティは、殆ど被らないのでNG確認はしなかったのですが明らかに会いたくない⁉️人に似ているゲローゲローゲロー

それは、去年出会った某公共機関の運転手で私とデートしてないのにあの時は楽しかった💓っとキモい勘違い✉️を送ってきたおじさんに似ている💦

苗字は、確か〇〇さん。

とりあえずその方が来るまで考えないことに。

何人目かで連絡先を渡されました💦

会話的、職業的には問題なし。多分年収も○。

年収が書いてないので職業から推測します。

しかし、タイプではない滝汗滝汗滝汗

そして、また1人1人と話しているとその運転手さんが私の隣の席まで来ました。

声に聞き覚えがある。しかも小柄で眼鏡かけてる。

恐ろしい事に自分も会話をしながら聞いてると某運転手でした滝汗滝汗滝汗

ビンゴだ‼️どうしようっと覚えてないだろうし普通に話せば良いかと思っていたら遂に私の前にやって来ましたびっくり

名前を見てホッとしましたニヤニヤ確かに別のパーティでも会ったことあるけど別人でした。

あの勘違いおじさんじゃなくて良かったぁニヤニヤ

安心して会話が出来ました。

ようやく、一周終わり楽しみにしていた企画タイムです。

これがあったので良い人いなくてもまぁいいかっと思えました。

途中で中間発表の結果が帰ってきました。

私は白紙で出しました。

8人中4人から○いただきました。

そして、2週目が始まり○をいただいた1人目が私の前へ。

連絡先を教えてほしいとの事でした。

以前は、断れずに特にしつこい人には教えてたのですが会う気がない人に教えても申し訳ないし面倒くさい💦

やんわりとお断りしましたがちょっとしつこい。

ハート強いなぁと思いました。

そして、破り捨ててもいいからと連絡先を渡されました。

そして、もう2人目もお断りしました。

断った後の会話が気まずくてしょうがなかったです。

そして、3人目は一週目から連絡先をくれた人。

🆔検索が出来ないの分かってたのですが正直少し迷いました。

感じが良いしお話自体は問題無いのです。

見た目にこだわってる⁉️時点で私は良い人を逃してるのでは⁉️っと思います。

でも、人によっては顔が好きだったら喧嘩しても許せるとか。

イケメンを探してるわけでは無いのですが何となく厳しいかなぁっと言った感じです。

4人目はさっきの運転手でしたが連絡先聞かれなくて良かったです。

ようやく一通り終わりパーティ終了。

アンケートだけは、しっかりと要望を書き最終投票は、白紙で出しましたニコ

今までのパーティの経験上直感を信じる事にしました。

少しだけ気になったけど最終で書かずに連絡先もらった人に連絡してもやはり会ってみると好きになれない。

気になる人は、最初から目に入り会話も楽しかったりします。

今回は、リハビリだと思って次に望みますニコ

ではまたラブラブ