今日のコーデと格安スマホ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ニット⭐️チャオパニック

ピンクのニット⭐️しまむら

デニムスカート⭐️VIS

トレンチコート⭐️アダムエロペ

スニーカー⭐️コンバース

バッグ⭐️バイマ

今日は、仕事帰りに婚活の申し込み。

知人の会社主催のパーティーです。

年齢層が微妙ですが行ってみることに。

会った瞬間『肌綺麗になったね』っとお褒めのお言葉をいただきましたラブ

肌綺麗、色白いはお世辞ではなかなか言わないので凄く嬉しいですラブ

そして、最近会った怖い話(これは、別のお話で)について相談。

そして、📱を買いにQTモバイルへ。

以前、見積もりしてもらったので後は質問事項を追加して問題なければ買うのみなので一時間ちょっとで終わるつもりが待ち時間も合わせて約4時間いました滝汗滝汗

途中で親から『さば焼いといてね』っとメール入ってるしニヤニヤ恥ずかし💦

とても、室内が暖かかったのに途中でくしゃみが出て風邪気味です。

どっと疲れたのかもチーン

でも、もっと疲れたのは研修中の担当者さんだと思います。

私みたいな面倒なお客さんで疲れたことでしょう。

海外ほぼ行かないのに海外で使えるか⁉️聞いたり。

色々聞いてたらデメリットもあり違約金も結構かかりましたゲロー

ようやく、家に帰りLineと立ち上げようとするもメッチャ速度遅い滝汗

お昼の12時から13時、夜の20時から21時は速度遅いらしいです。

彼氏いないからそう困らないけどこんなにインストール出来ないとは。

未だに、インストール終わってません💦

他のアプリは、21時以降に入れてみるとわりとサクッと入りました。

データが重いのかな⁉️

Softbankエアーの再接続やメルカリやらAmebaやら何とか自力で復活しwifiも繋がったのでようやくブログに行き着きました💦

ぼちぼちこの携帯📱に慣れようと思います。

ではまたニコ