婚活短編集⑤ダメダメ星人さん2回目ドライブ前編。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

再び失礼します。

それから、後日連絡があり当初会う予定だった翌週の週末ドライブしませんか⁉️っというお誘いがあり応じる事に。

【行きたい所ありますか⁉️】っと聞かれ正直行きたい所は、県外の某飲食店で夜雰囲気がいいのでその近辺をプチ観光がてら行きたかったのですがまだ、2回目で恐らく誠実だと思うけど遠方は、不安なので県内の定番ドライブコースと空港✈️を提案。

先方は、考えていただいてたのか⁉️不明ですが自分もそこを考えてたとかで両方行く事に。

待ち合わせは、私の所まで来てもらうと逆方向なので近辺まで行こうかと提案したら中間地点に来て下さいって事でそこで待ち合わせ。

しかし、そこは婚約破棄となった元々彼との待ち合わせの駅🚉

先日の、お茶のみして終わった相手もそこの住まい。

なぜか同じ地域の人が続きます。

余談ですが、元彼と別れた後に知り合った方も元彼と同じ駅。

記事には出来ない内容ですが駅に二度ほど向かった時はドキドキしました💓

そして、もっとも会いたくない元々彼との思い出の駅で別の意味でドキドキしながら目的地に向かい車種を聞くと、これまたびっくり‼️元々彼の初代の車と色も一緒。

ついでに元彼とも車被り。何たる偶然‼️

そして、車に乗り込み目的地まで何なくずっとお喋りしてました。

ちょっとこだわりが強そうだなぁと思いながら会話には困る事なく空港へ。

お昼時だったのでお食事をして大好きな飛行機を見に展望台へ向かう途中出発ロビーへ。

某番組の撮影📹してました。

様々なドラマがあり見送る人を見てると女の子が彼氏とお別れのシーン。

自動ドアを出るあたりで女の子が涙を流してました。

それを見て相手に何気に伝えると『勝手にやってくれっ』っとバッサリ✂︎

んっ⁉️っと思いながらテレビに映ってなるものかと後ろを振り返らず展望台へ。

ちょっと場所が悪く飛び立つ瞬間が見えないものの飛行機✈️を沢山眺め堪能しました。

その日は、生理中で体調があまり良くないのもありさっきの発言も少し気になりこれで帰ってもいいかなぁと思いながら次の目的地へ。

続きます。