婚活短編集⑤ダメダメ星人さん2回目ドライブ後編&最終章。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

そして、次の目的地に向かう途中交通マナーが悪い人が2名程。

方向が一緒だったので

道中は終始その話題。

ちょっとテンション下がります↓

そして、目的地へ。

スイーツが食べたいのでお店に入ると、お客様も多いもののドリンクのみなのに何故か待たされます。

私も遅いなぁと思いましたが相手は許せないらしくイライラしてる様子でした。

分からなくもないけど、雰囲気悪くなります。

そして、お店を出て軽く近辺を歩きお喋り。

寒かったので車へ戻りました。

良い時間になったので戻る事に。

この方は、元々出身が他県なので私の県が〇〇犯罪が多いとか、他の事件で〇〇〇〇が多いとか諸々ダメ出し。

今度は、交通機関についてダメ出し。

『それだめー📺』を観てるようでした💦

そして、車の運転で再びちょっととろい人がいて私はさほど気にならなかったのですがいらっとするようで『どうせ、女の運転よ』っとびっくり

確かに見るとおばさまでしたが、

しまいには、『女の人は運転しない方がいい』とまで。

じわじわときてたもののこの一言が引き金となりこの人ないわっと思い幸いご飯食べて帰る事なく駅まで送ってもらいました。

元彼も交通マナーが悪い人が許せないらしくこの人に限っては注意するタイプで私はそういうの面倒だし関わりたくないし、相手が変な人だと怖いので止めましたがそれも合わないと言われた一つの要因だと思います。

この日も、昼ご飯を少しだけ出したものの色々連れて行ってもらったので軽くお礼メールをしました。

この方は、ゆっくり恋愛をするタイプらしくまた数日後次会えるか⁉️みたいな✉️が来ましたがダメ出しが多いのが嫌だったのでお断りしました。

車の運転をすると分かるなぁとつくづく思いました真顔

次回は、番外編の予定です。

ではまたねー