婚活短編集⑤ダメダメ星人さん。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☁️

ダメダメ星人さんとは、ネット婚活で知り合いました。

ネットは、正直怖くて全くするつもりなかったのですが会社でいつもいじられ、誕生日も近かったので間がさしたというか⁉️ネット婚活始めましたが、誰にも言えずこっそりしてました💦

いきなり最初タイプの人とマッチングしたものの会話の途中で急に退会‼️やっぱりネットは…。

っと思って再び婚活パーティーへ行って粉もんなさんと遊んでみたものの【んー(u_u)】って感じだったので良いねもらってた気になってた2人にえいっと良いねありがとうを同時に送りました。

もう、やけくそでしょうか⁉️

そのうちの1人です。

もう1人とは、会ったものの第一印象は、実際会うとおばちゃんっぽい感じで(もちろん男性ですが)写メの方が良かったですニヤニヤ

とりあえず、カフェでお茶したものの盛り上がらずお互いひたすら珈琲をすする感じで1時間も持たなかったで45分ぐらい会話して解散しました。

後は、地元をディスられたので…。

社交辞令でお礼メールがあったので私も地元に来てくれた事と珈琲ご馳走になった事のお礼をしてそれっきりです。

先方も実物の方が良いと言っていただきましたが実際違ったのではないかと思います。

ダメダメ星人さんとは、翌週末会うつもりでしたが急遽有休が取れたとかで翌日お会いしました。

写メでは、サングラスに帽子だったので正直不安もありましたが実際会うとおじさん入ってるもののまぁイケメンかなぁ⁉️っと言った感じでサングラス外しても違和感はなくランチに向かいました。

こちらの方が私的に年もギリでしたが、会うまでのやり取りもノリが良くやる気が感じられてました。

地元の方ではなかったので、ランチ場所はこちらで提案して目的地へ。

会話も普通に出来てなんだかんだ2時間ぐらいお喋りしてました。

実物の方が良いと言っていただき、地元を若干ディスられたもののフォローがあったのでセーフ🤭

私の基準は、ある程度の見た目と会話が続くかどうかでありor無しの対象となりますがまた、会ってみても良いかなぁとぼんやりした感じでした。

元々、ドライブという話でしたがネットで会った人といきなりドライブは怖いのでランチにしてもらいました。

お店を出ると、【自分的には、良いと思ったのでまた会ってほしい】みたいな事を言っていただいてその日は、解散。

送ろうか⁉️って事でしたが時間も早かったので買い物して帰るのでって事でそこで解散しました。

ふーんっという感じでぼんやり歩いてて何気に道の反対側を見ると👀【元彼が‼️】

再会した日なんです。

そうなると、また元彼の事が気になり始めました。

最近の悪い癖で、お礼メールもすぐ送らず特にないかなぁっと思った相手には特にです。

この方は、また会っても良いかなぁっというのがあったのですが元彼に再会してしまうとやっぱり元彼が良いと思ってしまい、せっかく忘れかけてたので悪循環です🌀

買い物も手につかずもやもや、そうなると相手の事がどうでも良くなります滝汗

夕方ぐらい⁉️か夜ぐらいに先方からお礼メールがあり私もご馳走になった事と、こっちまで来ていただいたことにお礼を言いました。

続きます。