婚活短編集その①続き。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆さまこんばんは🌙

続きです。

その方を高級車さんとします。

高級車さんと別れる時に次来る時連絡してっと言われ特に次の約束をするわけでもなく帰りました。

帰りのバスで何回かラリーしました。

婚活あるあるで家に帰りクールダウンしたのか⁉️
元々マメではないのか⁉️
翌日は連絡なく私からシフトの件で翌々日に連絡しました。

この時点で私もやる気無くなります💦

そして、翌日の深夜にLINEがきてやり取り。

しかし、私の寝る30分前でしかも何か口説くような内容ですゲロー

家で飲んでたらしいです🥃

こんな事ばかりいうから駄目なのかも知れませんがLINEのタイミングとかラリーしたくなるような盛り上がりだったりがないとなかなか好きになりにくいのかなっと思います滝汗

好きだったらラリーが途切れるか相手が寝る時間気にしてくれるか相手が寝るまで続けてるのですが内容もつまらなかったので珍しく自分から寝ると言いました。

大体0時までには寝るので前に知り合った人にシンデレラっと言われた事がありますニヤニヤ

そして、ようやくシフトが決まったので逢いに行く事に。

休みが合わなかったので夜から行きつけのお店に連れてってもらいました。

カジュアル〇〇〇〇でお洒落風なお店でした。

ここの〇〇が死ぬほど美味しいからと私が食べたい物以外に注文。

私が頼んだのは全部おススメだったらしく【来たことあるの⁉️】って聞かれました。

でも、正直死ぬほど美味しくはなかったです笑い泣き

食べ物の好みは大事ですがまだこのくらいは許容範囲です。

相手は酒飲みで遊び歩いてるのかと思ったら社長だから仕事も兼ねて飲んでるとか。

色んな真面目な話もしてやり手でなかなか出来る人なのかなぁと尊敬出来る部分も。

私が仕事変わったばかりでミス連続で人間関係も上手くいかずドン底だった時期でその話をすると金銭面でも精神面でも支えてあげるっと言われました。
正直そんな事言われたことなかったのでそれは嬉しかったです。

まぁ、結果口だけでしたが笑い泣き

今の会社と迷って行きたかった場所が家の近くにあり自分が言ってあげるから自分家から通いっとまで言われましたびっくり

業種も違うのに一体何者なんだっと思いましたびっくり

そして、何故か明日も来てっと上からイラッ

連チャンで夜来るつもりないしそこまでの気持ちないしっと思って断ったらじゃあ自分が泊まりで来るから一緒にいてっと滝汗滝汗滝汗

それじゃあ予告してきただけで去年のお洒落ボーイと同じではないか⁉️

お洒落ボーイはこの2回目のデートで私の地元には来てくれたものの泊まるから付き合ってっと夜のお誘いでしたが滝汗

私が可笑しいのか⁉️たしかに大人だし行きつけの美容師さんに行くたびに【すぐしーよ】
【この歳で拒んだら引くよ】って。

どんなアドバイスだっといつも思いますニヤニヤ

好きならまだ分かりますがやっぱりまだそういう気持ちにはなれないしもしかしたら〇〇モク、〇〇逃げかもしてないしって思うと出来ません滝汗

その話の前か後か定かではありませんが付き合う付き合わないの話になり内心余裕で元彼の事引きずってたので正直にまだ好きとかじゃないからときっぱり言いました。

で、お洒落ボーイの時と同じく泊まりを断ったら【俺に恥かかせるのか⁉️】っと。大人なんだからとかなんとか言ってました。

3回目のデートでしないのが恥かかせるのか不明ですが。

大人の男なのにいちいち誰かに報告するのでしょうか?

結局相手が折れて一人で泊まるからとにかく行くからっと言われ時間も押してて翌日仕事なので帰る意思を伝えました。

続きます。