婚活短編集その① | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちはニコニコ

今日も朝から目が痒く肌が乾燥してやっと元気になったのに人に会いたくない季節に突入したのかな⁉️っと思いました。

早速エステに行こうかと思いましたが時間が微妙だったのでやめました💦

こんな寒い日はゆっくり家でブログに励みますニコ

去年失恋して以来の婚活短編集その①です。

失恋して一ヶ月ぐらいのちょうど仕事も変わり孤独感マックスの病んでる時期に久々友達と買い物も兼ねて出張婚活しました。

メンバーはぼちぼちで中間アプローチで何人か書いたのですが絶対この人っていうほどの人はおらずフリータイムを迎えました。

人数がそこそこいたので書いたけどどんな人だったか不明だった人とお話しする機会があり後で見たら上位には書いてない人でしたが相手は上位に書いて下さっててお話しして後半に書いた理由を思い出しました。
雰囲気はよかったけどバツイチだったからだと思います。
そして、私の嫌いなタバコとお酒です。

まぁでもタバコ吸ってても全く臭くない人もいるしお酒も酒癖が悪かったり大酒飲みじゃなければまぁいいかと。

最後迷いながらも書いたらカップルになりました。

昼間だったのでランチをすることに。

夜だったら車に乗せてなかったけどって言われ誠実な人なのかなぁと思いました。
昼だったのでお勧めのところにって事で中心部から少し離れた所に連れて行ってもらいました。

車が今までに乗ったことのない高級車でしたびっくり

一昨日のイケメン君の時もびびりましたが更にその上です。

しかし、乗りごごちがあまり良くないですキョロキョロ

左ハンドルなので私の立ち位置ではない右へ座り車体も低く角度があるのでなんか楽じゃない感じです。

人数が多くてあまり肝心な所みれてなかったけど確かバツイチだったなぁと思いながら道中聞くと別れたのは20年ぐらい前で実は20歳ぐらいの子供がいるとかポーン

確か子供無しって書いてたような⁉️

まぁでも手が離れる年齢だからいいかって思いました。

話してると結婚はしてもしなくてパートナーでもいいと言われましたポーン

一回結婚してるからなのか食事の際にまたその話になり聞くと結婚して双方の家族と合わなくて関係が悪くなるならパートナーとしていた方がいい時もあるからとか。

そんな考え方もあるんだと思いました。

オススメのお店に到着するとなかなか雰囲気の良いところでちょっと小旅行に来たのか?っと思える場所でした。

9月の最初のブログに載せてる場所です。

ちょっと癒されながらも私は別れたばかりで何やってるんだと気持ちがやっぱりまだそこにありながら色々聞くと両親の具合が悪いとか。

何でそんな時に婚活するのか⁉️

その日カップルになると思ってなかったので友達と約束してたのですが時間をずらしてもらい後からお話しするとそれ、介護目的じゃない⁉️って。

前から悪いみたいでその日は弟が面倒見るからとかで急遽婚活に来たそうです。

毎週か週に何回か実家に帰ってるみたいなので親孝行ではあると思いますが。

その後軽く買い物に付き合いお話ししてると私が料理しなさそうって事で元彼が料理上手だったのでそこは楽だなぁと思いました。

その後少し深いお話もしてお別れしました。

続きます。